夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 6/27撮影会 カシス さん  2 ・・
2009年 07月 11日
先日のカシスさん & みれいさんの撮影会で撮ったカシスさんです。
カシスさんは可愛い~。 このときがはじめての撮影でしたが
写真で見るより実物は凄く可愛いです。


6/27撮影会 カシス さん  2_d0073620_18482460.jpg

  やっぱりエロオヤジ視線。(^^ゞ



6/27撮影会 カシス さん  2_d0073620_18501991.jpg
6/27撮影会 カシス さん  2_d0073620_18503397.jpg
6/27撮影会 カシス さん  2_d0073620_18504431.jpg
6/27撮影会 カシス さん  2_d0073620_18505572.jpg
6/27撮影会 カシス さん  2_d0073620_1851940.jpg
6/27撮影会 カシス さん  2_d0073620_18511980.jpg
6/27撮影会 カシス さん  2_d0073620_18513187.jpg
6/27撮影会 カシス さん  2_d0073620_18514215.jpg
6/27撮影会 カシス さん  2_d0073620_18515249.jpg
皆さんのブログへはぽちっとだけですみません。m(_ _)m


  DSでドラクエ9が発売に。欲しいと思ったけどやる時間ないから止めました。(T_T)

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2009-07-11 18:53 | カシスさん | Trackback | Comments(6)
Commented by tsuburin at 2009-07-11 23:04
こんばんは
んんんっ 夜だとアカン 笑
視線に磨きがかかりましたかぁ笑
気持ちわかるけれど・・・ね

ボチッ !
Commented by torotorotorori at 2009-07-12 09:54 x
チョーかわいい!!
実物これよりかわいいんですか?
もうガマンが‥ となりそうです(^_^)/
Commented by ohkujiraT at 2009-07-12 22:59
どんどん進歩しているように見えますよ。
やはり何事も使った時間だけうまくなりますね!
ポチっと!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-13 00:23
こんばんは、tsuburinさん。
私は夜は良いですよ~。 朝のほうがあかんです。(^_^ゞ
元気モリモリ有り余っちゃいますから。なんおこっちゃ。(爆)

お忙しそうですね。 お仕事がおわたっらゆっくり休んでください。
応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-13 00:25
こんばんは、torotorotororiさん。
可愛いですよね。 モデルさん一人ひとりに個性があって楽しいです。
やっぱり、みなさん写真より実物が可愛いです。(^_^)
我慢ですか? あまり我慢されなくても大丈夫ですよ~。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-13 00:27
こんばんは、ohkujiraTさん。
そう仰ってくださると嬉しいです☆
最近は現像やレタッチも楽しく感じます。
撮るのは一瞬ですからそちらが上達した方がもっと良いのですが。

応援ありがとうございます☆
<< 双眼鏡を注文しました ページトップ スタジオ撮影  Rayさん ナ... >>
The Original Skin by Sun&Moon