夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3 ・・
2009年 06月 29日
結月 朋香さん3回目です。 実は今回の撮影はカメラ側の設定ミスでかなりアンダーに撮影をして
しまいました。 現像時に補正はしておりますが、これはグレーカードでホワイトバランスを
とっておいたから比較的楽にできました。 リファなどのライトが上手く周ってませんでした。
やっぱりポートレイトは難しいっす。 現像はもちろんEIZO CG241Wに頼りっぱなしです。(^_^ゞ


スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23381632.jpg


  CG243Wはどうなんでしょうね。でも、CG241Wでも、ちょっと冒険しちゃっても安心感があります。(^_^ゞ



スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23422914.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23424826.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_2343042.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23431013.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23432462.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23433755.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_2343493.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_2344195.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23441487.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23442525.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_2344428.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23445428.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_2345892.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23452519.jpg
スタジオ撮影  モデ売り個撮  結月朋香さん  3_d0073620_23454240.jpg
皆様のブログにお邪魔できていません。 いただいたメールの返信もできていません。
いつもすみません。 時間ができたらお伺いします。 毎度申し訳ありません。



  皆様も夏ボーでどうぞ。安心できますよ~。(^_^)

Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-70mm F2.8L USM

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2009-06-29 23:47 | 結月 朋香さん | Trackback | Comments(8)
Commented by mokonotabibito at 2009-06-30 19:06
うーん、参りました(笑)
ポトレいいなあ・・・
こんな写真、私も、いつか撮ってみたいです。
ポチ♪
Commented by torotorotorori at 2009-06-30 20:13 x
素敵な写真を惜しげなくご披露いただいて感謝ですm(__)m
exifもついてますし、参考になります。
RAW撮影は後から何かと調整できるので、こういう大事な撮影にはいいですね。
Commented at 2009-06-30 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-01 11:56
こんにちは、mokonotabibitoさん。
スタジオでは若い方から年配の方まで撮ってますよ~。
楽しいですよ~!!

是非スタジオ撮影をお楽しみください。(^_^)
応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-01 11:59
こんにちは、torotorotororiさん。
露出モードはマニュアルですのでExifみると露出がある程度固定なんですよ。
ライトの状況によって露出が変わってしまいますから今回は現像に苦労しました。

マイナス2EVぐらいアンダーになると1枚目の写真みたいにちょっと不自然に
なってしまいます。(^^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-01 12:03
鍵コメ at 2009-06-30 22:38 さん。
今使っているものでとても満足です。
現在のは時間が経過してていろいろ改善されて安定供給されているんですよね。

廉価版のものはコストを抑えすぎていると思うのでちょっと心配ですよね。
情報ありがとうございます☆
Commented by cattle at 2009-07-01 20:15 x
こんばんは.
写真の中の女性に見つめられるだけで緊張します(笑)

こちらは,今朝はすごい雨でした.
JRも一部,止まっちゃいました.
明日は晴れるそうです (^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-01 21:15
こんばんは、cattleさん。
>写真の中の女性に見つめられるだけで緊張します(笑)
大丈夫です。 多分・・・。カメラがあれば。(^^ゞ

朝方は熟睡しててわかりませんでしたがこちらは、今雨が結構降ってます。 
今日は昼間は友人とBBQでした。 今はもう、お腹減ってますが。(爆)
<< 6/27撮影会 カシス さん ページトップ 遠くへ行きたい >>
The Original Skin by Sun&Moon