夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ スタジオ撮影  絆さん  水着  1 ・・
2009年 05月 05日
絆さん撮影で初の水着ショットです。 お待たせいたしました。(^_^ゞ
私ごとですが、今日仕事から帰って来てヘロヘロな状態でアップしてます。(@_@)
忙しい仕事から解放されるのは明日。 皆さん、最後のGWをお楽しみください。


スタジオ撮影  絆さん  水着  1_d0073620_23441248.jpg

 少々画像が荒れています。ヘロヘロだと言い訳言いたいけど違います。(^^;



スタジオ撮影  絆さん  水着  1_d0073620_23445536.jpg
スタジオ撮影  絆さん  水着  1_d0073620_23451166.jpg
スタジオ撮影  絆さん  水着  1_d0073620_23452241.jpg
スタジオ撮影  絆さん  水着  1_d0073620_23453319.jpg
スタジオ撮影  絆さん  水着  1_d0073620_23454573.jpg
スタジオ撮影  絆さん  水着  1_d0073620_23455573.jpg
皆様のブログに訪問ができていません。 いつもすみません。



 絆さん、水着も可愛いですよね。(^o^)

Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-70mm F2.8L USM

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2009-05-05 23:49 | 写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by NIMITZ at 2009-05-06 01:24 x
こんばんは。
み、水着まであったんですかぁ~。w(°O°)w
こりゃ私のようなおじさんは撮影できないですね。
目のやり場に困ります。
これこそカメラが武器ですね。
いや~たまげました~。(☆_☆)
応援ポチッ♪
Commented by tmphotosandiego at 2009-05-06 15:25
水着、Zipperがお洒落ですね(^^)
どんな、水着を選ばれるのかと思ってましたが、これは、ご本人のチョイス?
SFに出てくるヒロイン風ですね。
タトゥーは、本物ですか?それともテンポラリーかな?
Dog & Butterfly~♪
Commented by my-way7 at 2009-05-06 23:04
わあ・・ ぜんぜん雰囲気が変わりますね^^
スタイル抜群で水着の絆さんもいいですねw (*'ー'*)b
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-07 00:03
こんばんは、NIMITZさん。
私もおじさんですから大丈夫ですよ。(^^ゞ

目のやりようはファインダーですって。(笑)
ファインダーから覗けば被写体ですよ♪

応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-07 00:06
こんばんは、Toshiさん。
そうですね。 ご本人の水着ではありませんが
スタジオでお借りした水着を絆さんにチョイスしていただきました。

ジッパー良いですよね。 実用的でないところがまた良いです。(笑)

タトゥ本物のようですよ。(^_^) 
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-07 00:09
こんんばんは、my-way7さん。
スタイル抜群ですね。
でも、ご自分曰く、スポーツ苦手ですが水泳得意のようです。
絆さんはいろいろ好みです。 お話をしても超可愛いし♪
Commented at 2009-05-07 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-07 22:18
鍵コメ at 2009-05-07 22:11 さん。
若い娘は刺激的ですよね!

なかなかそちらには連れて行けないんですよぉ。
スタジオパレットさんの許しがあれば大丈夫かも知れませんが。(^^ゞ
<< ありがとう150,000Hit... ページトップ CFカード増強 >>
The Original Skin by Sun&Moon