夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ スタジオ撮影  絆さん  7 ・・
2009年 05月 01日
暫く時間が空きました。 仕事の中休みで SPRING さんと呑んでます。
呑みながら現像&レタッチ。(^_^ゞ おっさんたちの溜まり場なんですぅ?


スタジオ撮影  絆さん  7_d0073620_22451812.jpg

 ぽちっとお願いします!



スタジオ撮影  絆さん  7_d0073620_22455799.jpg
スタジオ撮影  絆さん  7_d0073620_22461013.jpg
スタジオ撮影  絆さん  7_d0073620_22462175.jpg
スタジオ撮影  絆さん  7_d0073620_22463430.jpg
スタジオ撮影  絆さん  7_d0073620_22464571.jpg
スタジオ撮影  絆さん  7_d0073620_22465718.jpg


 明日以降仕事がまたハードに。(^_^;

Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-70mm F2.8L USM

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2009-05-01 22:50 | 絆さん | Trackback | Comments(6)
Commented by NIMITZ at 2009-05-01 23:42 x
こんばんは。
綺麗に生まれるとやはりいいことが多そうですね。
こういうモデルさんという仕事もできますしね。
私はファッションとかまるで興味がないので男でよかったです。
二十歳の服装と今の服装が変わっていません。
フライトジャケットにジーンズです。
ただ最近ジーンズがきつくて。
だぶだぶズボンに手が伸びるようになってきました。(^^)ゞ
Commented by my-way7 at 2009-05-02 00:20
やっぱ綺麗w
視線がすご~くチャーミングですねwww
自然な笑顔で こんなに綺麗なのに飾らない表情がいいですね^^
Commented by cattle at 2009-05-02 11:35 x
写真でさえ,こんなに見つめられると正視できないのに,本人が目の前にいると耐えられませんね.
いかにファインダー越しであろうと…(笑)

おじさんには無理です (^_^;
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-02 13:06
こんにちは、NIMITZさん。
美しいって羨ましいですね。 保つのはすごく大変だと思いますが。
私もファッションにはあまり興味がありません。 ファッションに興味を持つだけでも
痩せると聞いたことがあります。 私はメタボおやじだから良いかも? (笑)

私も適当なファッションです。 でも、髪だけにはこだわっています。
はげないように頭皮マッサージしてます。 デブは治せせますがハゲは難しいですからねぇ。(^^ゞ

なんだかNIMITZさんと私で自虐の言い合いしているようですね。(^^;;
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-02 13:09
こんにちは、my-way7さん。
絆さん、芸術的な美しさですよね♪
ポートレートはやっぱり楽しいです。 でも、友人に聞くと奥の深さに驚かされます。
撮っているときのモデルさんとのキャッチボールが楽しいです。(^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-02 13:13
こんにちは、cattleさん。
大丈夫ですよ。 カメラを持つと意外に大丈夫です。
たとえば高所恐怖症の私がヘリや気球に乗っても怖くないのはカメラがあるからなんです。
ある意味カメラが命綱。(爆) 

おねーさんもカメラがあればコミュニケーション取れますよ。

私だけかな? (^_^)
<< スタジオ撮影  絆さん、ゆいさ... ページトップ 宮古島  池間大橋 >>
The Original Skin by Sun&Moon