夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 牧場の朝 ・・
2009年 02月 28日
前回までの早朝撮影を終えて冷え切った体でのスタパへの帰り道、スタパに帰ったら先ず、
温かいお風呂に入りましょう、なんて話してる矢先、牧場から富士山が見えました。
朝に焼ける富士山を撮るか撮らないかの判断。あかまる さんと私は目を合わせて即決。 
冷え切った体だったのですがこれは撮るっきゃないでしょ! って目同士でお互いの意思が一致しました。





牧場の朝_d0073620_159020.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 冷え切っていても写欲はとどまる事を知らず。



牧場の朝_d0073620_15101075.jpg
牧場の朝_d0073620_15103333.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← 葱とお鍋と、コンロ背負った親切な鴨が来たら食べるしかないっしょ? (^_^ゞ


Canon EOS-5D Mark II + EF 24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2009-02-28 15:17 | 写真 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from akamaru-kyuj.. at 2009-03-01 01:58
タイトル : 牧場の朝!
〇 akamaru-kyujosho Photo box   深夜2時過ぎからの撮影を始め、紅焼けの八ヶ岳も撮影出来たので宿に帰る途中! 芯まで冷え切った身体でしたが、この風景を目の前にして黙ってられず! 車を止めてカメラ片手に撮影に走り出しました! 幻想的な霧だったのですが。。。あれ?って感じですねぇ(笑)^^;;;   是非!ポチッ☆ヨロシクです♪... more
Commented by glock27 at 2009-02-28 16:23
やはり富士は日本一の山ですね。
成田行きの飛行機に乗ると、いつも左の窓側に座ります。
だって富士山見たいじゃないですか。日本人だもの・・・
Commented by michan at 2009-02-28 16:31 x
夜空さん、こんにちは♪
うんうん、素敵です^^
牧場の風景、北海道のようです^^
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-28 18:21
こんばんは、glock27さん。
やっぱり日本人ですね。(笑)
富士山はこちら(愛知や岐阜)からはほとんど見ることができないので貴重です。
関東からは比較的楽に見えるようですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-28 18:22
こんばんは、michan。
北海道を連想しましたか。 嬉しいです!
牧場ってなんだか寒いところのイメージがあります。
うちの近くでも。(^^)
Commented by my-way7 at 2009-02-28 20:00
わあ^^ 薄く靄がかかった山並みがすごくいい感じですねw
なんか・・言葉にできない(〃∇〃) ☆
どれも好きですが 2枚目ってホントに素敵☆彡
北海道育ちなので こんな風景はちょっと胸にグッときますwww


Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-28 20:45
こんばんは、my-way7さん。
お褒めくださりありがとうございます!
北海道ご出身でいらっしゃいましたか。 
広々とした景色が故郷を思い出されたんですね。

私のブログには北海道ご出身の方が my-way7さんを合わせて
3名見えます。 北海道出身の方って表現がパワフルですね! (^o^)
Commented by kyonshogo at 2009-02-28 21:18
こんばんは~
2枚目の光芒、牧場の色、いいですね。一番好きです♪
朝の爽やかな感じすごく出ています~♪
寒さの中での素晴らしいフォト感動的ですよね☆

ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-28 21:33
こんばんは、kyonshogoさん。
2枚目を気に入ってくださってありがとうございます! (^_^)

寒さが一番のこの時間の撮影は堪えました。
でも、良いものが撮れると思うとワクワクしちゃいます。
寒さよりも写欲が勝ったんでしょうね。(笑)

応援ありがとうございます!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-01 01:56
こんばんは!^^
芯まで冷えた身体に。。。鴨ネギ鍋・・・あ~!お腹空いたぁ~(笑)
それにしても冷えましたよねぇ~あの日は!(^^)
こんどはコンロ持って行きましょうねぇ~!準備していきますね!^^
ポチ☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-01 18:18
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。
お仕事お疲れ様です。私も今日は仕事でてんやわんやでしたが
今の時間に帰宅できました。 
ここでの写真は写欲をそそりましたよね。(笑)

次回は是非、コンロ持参でお願いします。
他力本願か?  ← ワタシ (^_^ゞ

TBと応援ありがとうございます!
Commented by mokonotabibito at 2009-03-02 20:44
素晴らしい景色ですね。
早朝から頑張った人たちへの自然からのプレゼントですね。
日本の美です。
とても爽やかなパワーをいただきました。
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-02 22:27
こんばんは、 at 2009-03-02 20:44さん。
ありがとうございます。
早朝から頑張った甲斐がありました。

応援ありがとうございます。
<< ひよっこポートレート 9 ページトップ マディソン郡の橋  夜空編  最終回 >>
The Original Skin by Sun&Moon