夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 新宿オフ会  新宿御苑 7 ・・
2008年 12月 09日
素晴らしい紅葉を見ながら撮影を愉しむ。 しかも、紅葉の一番良い時期の撮影会。
参加者の誰もかも、純粋な気持ちで撮影に挑んだ・・・かは、、、、はてな? (笑)
皆さん、思い思いに撮影を存分愉しまれたようで、企画者の私としては安心しました。

新宿オフ会  新宿御苑 7_d0073620_19271741.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 撮影熱心な参加者が集まりましたね。(^_^)



新宿オフ会  新宿御苑 7_d0073620_19293292.jpg
新宿オフ会  新宿御苑 7_d0073620_19294562.jpg
新宿オフ会  新宿御苑 7_d0073620_19295729.jpg
新宿オフ会  新宿御苑 7_d0073620_1930933.jpg
人間界の叫びに見えると言った方もいますが、男性のどこかに似ているような? なんて仰った方も見えたような?
・・・このときの会話はヴェールに包まれています。きっとつぶりんさんがとき明かしてくれるでしょう。(爆)


にほんブログ村 写真ブログへ ← 大人の愉しみ方でしょうか。(爆)


Canon EOS-1Ds Mark II + EF17-40mm F4L USM / EF24-105mm F4L IS USM / C-PLフィルター  / スピードライト580EX
by yozora_nagameyou | 2008-12-09 19:34 | ネタ | Trackback(2) | Comments(16)
Tracked from Let's Enjoy .. at 2008-12-09 21:08
タイトル : 新宿御苑オフ会 その9~日本庭園にて晩秋を感じて・・・
新宿御苑内の美しい庭園、池のある日本庭園には、 お日様が当たっている午前中に、行ってみました。 ススキもポヨポヨと穂が散ってしまいそうで、 お日様にキラキラしながら晩秋を感じました。 ススキと青空のコラボも結構好き♪ 少し風が出てきてたので、映り込みは、池の水が揺れていて うぅ~ん今ひとつでしたが、日本庭園の色づきは赤黄緑・・・と綺麗でした♪ 新宿御苑オフ会・・・続く・・・もう少しだけお付き合いよろしくです。。。☆... more
Tracked from つぶりんの独り言 by .. at 2008-12-10 22:31
タイトル : 新宿御苑 激写オフ会 夕陽を浴びて。。。
撮影 2008年11月29日SIGMA DP1 使用 夕陽を浴び、真っ赤に燃えたモミジ・・・ 撮影 2008年11月29日SIGMA DP1 使用 セレブナニワ嬢 〖若い男の子はええなぁ〜♪♪♪〗 とばかりに思いっきり 年下の男 のTシャツをたくし上げちゃいました。。。笑 撮影 2008年11月29日SIGMA DP1 使用 プラタナスの並木で・・・ セレブナニワ嬢まだ撮り足りない様子 撮影 2008年11月29日SIGMA DP1 使用 池のほと...... more
Commented by tsuburin at 2008-12-09 20:39
こんばんは
今回も 股 色々とお世話になりありがとうございました。
・・・あっ 酔ってるかな・・・。股 間違えた。。。

今回も終わった後も盛り上がりを見せて (笑) 良かったですよねぇ。

ラクウショウの根
神秘的でしたねぇ・・・
写真素敵です。

セレブ嬢は他の事を・・・爆笑。

でも皆様方存分に撮影を楽しまれた様子
私もいっぱい撮影を楽しませていただきました。

Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-09 20:45
こんばんは、tsuburinさん。

>セレブ嬢は他の事を・・・爆笑。
そうでしたかね・・・否定も無しで・・・。(笑)

つぶりんさんもヨッパですか?

>私もいっぱい撮影を楽しませていただきました。
本当に愉しまれていますよね・・・今になって。(笑)

結果としても大満足です。(^o^)


また、電話で長話なんてしたいですよね。
・・・『のりゆき』なんて話で盛り上がりたいですね。(^o^)

Commented by tsuburin at 2008-12-09 21:06
>本当に愉しまれていますよね・・・今になって。(笑)
あっはは、そうですぅぅ
楽しかったですよ。

>つぶりんさんもヨッパですか?
はぁい、三人揃ってヨッパになってますねぇぇぇ笑

>また、電話で長話なんてしたいですよね。
ですねぇぇぇ はぁい。

では。
Commented by kyonshogo at 2008-12-09 21:44
のりゆき夜空さん、こんばんは~
2枚目の落ち葉の中のオネェーさんの後姿ステキです~
さすがオネェーさん撮りいいですね♪
あ、誰かさんと間違えたかしら。。。(笑)

オフ会、思ったよりもたくさん撮影できて、
ホント私も満喫してましたよ~♪
企画もお疲れ様でした&ありがとうございました☆


>>セレブ嬢は他の事を・・・爆笑。
>そうでしたかね・・・否定も無しで・・・。(笑)
えっとぉ~ワタクシ何かいいましたでしょうかぁぁぁ。。。σ(^_^;)
大胆な発言はしてなかったつもりですが・・・(笑)

ヨッパなときは、おかしな発言ときどきありますので、
気になさらないでくださいね。。。m(_ _)m
ちょっと睡魔にも襲われつつあります。。。
ポチ♪
Commented by yoko_photo_life at 2008-12-09 22:51
4・5枚目のん、何???て思いました。

「ラクウショウの根」と、つぶりんさんがおっしゃってますね・・・
初めて聞く名前です^^; 見たことないです・・・
て、これ、根っこなんですね~~~
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-09 23:02
こんばんは、tsuburinさん。
三人揃ってヨッパですかぁ、

私はご飯食べて風呂に入ってきました。
おなかいっぱいで睡魔に襲われとります。(爆)

明日から仕事の終わりが遅くなります。
早い時間に起きる体に慣れたのに。(泣)

関係ない話失礼しました。・・・笑
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-09 23:05
こんばんは、kyonshogoさん。
どうも、のりゆきです。
ユリノキから、どう間違えたらノリユキのなるか不明です。
・・・多分、私の思い込み? です。(笑)

>大胆な発言はしてなかったつもりですが・・・(笑)
私、ヨッパですからあまりいみないですねん。(笑)

私もおねむです。 温かいお布団にはいって眠りたい。(ニャン)・・・笑

応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-09 23:08
こんばんは、yoko_photo_lifeさん。
実は私も初めて聞く植物です。
かなり以前、つぶりんさんのフブログで知りました。

これ、根っこなんだそうです。 この形から色々なものを
想像されると思います。・・・ここのブログに出入りされる方でも。(笑)
・・・私を含む。(^_^)
Commented by 100-400IS at 2008-12-10 00:05
こんにちは。
地中から出てきているのは、ラクウショウ(落羽杉)の呼吸根ですね。
知らない人が見たらびっくりするでしょうね。 (^^ゞ
時々、手の形に見える物もあるんですよ。
私のテリトリーにもこの杉の木があるんですが、
こちらみたいに広い場所ではないので、
ブログを始めた頃に写真をアップしてそれっきりです。
紅葉を楽しまれたみたいですね。
ポチっと。
Commented by mokonotabibito at 2008-12-10 19:53
ニョキニョキにはビックリしました。
ラクウショウの呼吸根ですか。。。
面白いですねえ。
皆さんの微笑ましい会話が聞こえてきそうです(笑)
良かったですね。
ポチ♪
Commented by cattle at 2008-12-10 20:10 x
こんばんは.

オフ会幹事,ご苦労さまでした.
皆様,本当に熱心に撮影されていらっしゃったようですね.

セレブ様も夜空さんの熱心なお勧めで,きっと広角レンズを購入されることと…(笑)
Commented at 2008-12-10 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-10 23:03
こんばんは、100-400ISさん。
ラクウショウって落羽杉と書くのですね。
なるほどぉ、教えてくださりありがとうございます!

この、呼吸根、どこかで何度となく見かけていました。
100-400ISさん以外のところでも。

紅葉、満喫しまいした。
今日は先ほど帰宅しました。(^_^ゞ

応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-10 23:05
こんばんは、mokonotabibitoさん。
>ニョキニョキにはビックリしました。
あはは、皆ここで思い思いに愉しみました。
本当に良かったです。(^o^)
私は何かに気を取られていたのか、ここでの記憶が薄いです。(笑)

応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-10 23:08
こんばんは、cattleさん。
幹事とはいえただの連絡、お誘い役でした。
つぶりんさんが、いつのオフ会も段取りよく、効率よくご案内役をしてくれます。

セレブナニワ嬢、魚眼レンズを購入される事を楽しみにしています。
セレブだけあって、欲しいアイテムがいっぱいあるらしいです。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-10 23:10
鍵コメ at 2008-12-10 20:55 さん。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

不都合などありませんよ。
今日は会社からニヤニヤと愉しませていただきました。
先ほど帰宅しました。 また後ほどそちらへ遊びに伺いますね。(笑)
<< 新宿オフ会  新宿御苑 8 ページトップ 2008年の年賀状 >>
The Original Skin by Sun&Moon