夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 人身事故 ~ 携帯電話から ~ ・・
2008年 11月 26日
只今、仕事から帰宅途中の電車の中です。
JR中央西線、勝川駅にいます。
20:45分にこの先の勝川~春日井駅間の踏み切りで一つ前を行く
列車が人と衝突したらしいです。
先程、救急車のサイレンが聞こえました。
只今現場検証中なので
復旧にはあと暫く掛かりそうな予感がします。

明日は仕事で朝一番列車に乗らないと
いけないので、睡眠時間が削られる…。
参った。(>_<)


追記 : 23:05分に無事に自宅に着きました。 列車は事故発生からちょうど1時間30分停車
     していました。数件のメールをいただいておりますが、ご返事は明日いたします。
     コメントのご返信も明日いたします。 今日はおやすみなさい。 すみませんです。
     ご報告までに。(^_^ゞ
by yozora_nagameyou | 2008-11-26 21:06 | ニュース | Trackback | Comments(8)
Commented by mokonotabibito at 2008-11-26 22:11
たいへんですね。

人身事故は辛いですね・・・
お仕事にさしつかえなければよいですね。
無事早く帰宅されることをお祈りします。
Commented by bong724 at 2008-11-26 22:12
災難ですね。
列車と人がぶつかる・・。
自殺なんでしょうかね。
寝坊しないようにしてくださいね。
Commented by tsuburin at 2008-11-26 23:05
こんばんは
もう 家路に着かれた頃でしょうか?

不意の事故に遭遇しますと色々と差し障りが出て来ますね。
寝不足になりそうですが、御身体にお気をつけて下さい。
Commented by jin_ros at 2008-11-27 08:14
おはようございます。
それは大変な状況でしたね!
列車と人とは・・・ゾクッ!ってしますね^^;
睡眠時間は大丈夫でしたでしょうか?
ポチ。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-11-27 18:12
こんばんは、mokonotabibitoさん。
参りましたよ。 今日は朝一番のしごとだったので
仕事中は半眠りのときもありました。(^_^ゞ

問題があるとすぐに覚醒しましたから大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-11-27 18:14
こんばんは、bong724さん。
寝坊はしませんでしたが、辛かったです。
今も目が充血しています。

ネットのニュースで載っていないから自殺でしょうね。
迷惑な事です。 旅客、JR、一番大きいのは家族の負担でしょうね。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-11-27 18:16
こんばんは、tsuburinさん。
つぶりんさんがコメントくださったときにちょうど、家に着きました。
寝不足で疲れました。 今日の帰りの電車は35分間熟睡でしたがまだ眠いです。

明日も早い仕事なので今日は早く眠りに就きます。
かなりお疲れ気味です。(^_^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2008-11-27 18:18
こんばんは、jin_rosさん。
中央西線、この区間では良くある事らしいです。
でも、まともに当たりました。
15年間名古屋に通っていて数回しか当たっていませんが
最悪でした。 1時間30分は辛かったです。
まるでエコノミーの飛行機で長時間乗って辛い状況に似ていました。(^_^ゞ
<< 地元の紅葉  身近に感じる初冬... ページトップ 地元の紅葉  身近に感じる初冬... >>
The Original Skin by Sun&Moon