夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ たった1日の秋空の写真集 ・・
2008年 09月 05日
気持ちの良い秋空を好きな音楽を聴きながら眺める。 そんなロマンチックな一時も良いですね。
先日撮った秋の空を一挙大公開してみました。 皆様も好きな曲を聴きながら秋空を満喫してみてください。
都会でも良いです。 雑踏は目線から外して、空だけを見上げてください。 きっと心が安らぐはずです。
* 写真は余分なものが写っていますが意図によりトリミングはしませんでした。


たった1日の秋空の写真集_d0073620_2354064.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ コメントをいただいても、暫くコメントをお返しできないと思います。 すみません。



たった1日の秋空の写真集_d0073620_2374471.jpg
たった1日の秋空の写真集_d0073620_2375817.jpg
たった1日の秋空の写真集_d0073620_2381183.jpg
たった1日の秋空の写真集_d0073620_2382470.jpg
たった1日の秋空の写真集_d0073620_2383692.jpg
たった1日の秋空の写真集_d0073620_2384884.jpg
たった1日の秋空の写真集_d0073620_239087.jpg
空の写真で、曲が浮かんできた人はいましたか?


にほんブログ村 写真ブログへ 空って何だか好きなんですよね。 飽きない。(^_^)


Canon EOS-1Ds Mark II + EF17-40mm F4L USM / SIGMA15mm F2.8 EX DG Diagonal Fisheye / C-PLフィルター
by yozora_nagameyou | 2008-09-05 00:00 | 空の写真 | Trackback | Comments(26)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-05 00:25
こんばんは!^^
ダ、ダメです(^^;;;
疲れているのでしょうか???(笑)
空の写真に見入ってしまって曲を思い浮かべるの。。。忘れました(笑)^^;;;

それにしても、どの空もダイナミックの一言!凄いです ♪ ^^

ポチ☆
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-05 00:54
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
C-PLの効果と広角の効果ですね。 私の技術ではないです。
あかまるさんもC-PLと超広角で撮ってみてください。嵌りますよ!
応援ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2008-09-05 03:37
雲の写真から
夜空さんの「遠くへ行きたい・・・もうすぐだ」という期待感が伝わってきますよ。
ぽちっ♪
Commented by kyonshogo at 2008-09-05 06:24
おはようございます♪
海外逃亡の準備着々と進んでいるようですね!
いいなぁ~うらやましいでですぅ~(^^*)

私も空、やはり大好きですねぇ~
見ていて飽きないですねぇ♪雲も色々と変化して
空の色も同じ青でも微妙に違うしねぇ。。。

ダイナミックな秋の空、爽やかで気持ちいい~~~~!
って感じのイメージですね☆

ポチ♪
Commented at 2008-09-05 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Grayman2006 at 2008-09-05 12:52
好きな曲を聴きながら…ゆったりとした気分で…空を眺めるとは、素晴らしい(^^♪
見上げる大空から降り注ぐ、空のエネルギーを全身に浴びる(^^♪
まるで超人に変身できてしまうのでは…!

そうですね夜空さん、眺める空は“夜空”ばかりじゃなかったのですね。

空に、雲がむくむくと立ち昇る季節から、
空に、雲が流れる季節を経て…、
空に、天高くうろこ雲たなびく秋に至る。
その変わり目が、今なのですね!(^^)!
空を眺めて感じる季節の移ろいが、人間の感性を鼓舞してくれことでしょう。
全身に浴びる“空からのエネルギー”に…、I’ll boost your rank up through my click.
Commented by bong724 at 2008-09-05 14:14
人間って、日頃なかなか空を見上げている時間なんて微々たるもんですよね。
そこいくと yozoraさんは、昼でも夜でも見上げている時間が、普通の人より多いですね。
たまにゃ、私も寝転んで空をじっくり見なきゃなー・・。
空を見てると、癒されますものね。(笑)
Commented by ai at 2008-09-05 16:11 x
本当に気持ち空でうらやましい・・・
こっちは昨夜からすごい雨と雷で なかなか寝れず・・・
今日も一日雨でした・・・降ると土砂降りで怖いくらい(T.T)
また日本脱出ですか?いいな~
今度はどこですか?
Commented by jin_ros at 2008-09-05 17:01
こんにちは。
音楽を聴きながら空を眺めるのもいいでしょうね^^
ちょっとしたゆとりが持てそうな感じがします♪
青い空と白い雲が気持ちいいです!
曲・・・浮かんできましたぁ^^
ぽち。
Commented by torotorotorori at 2008-09-05 21:25 x
秋空の透明な青はいいですね。
関東はほんとにお天気が悪いんですよ。
お日様どこに行っちゃったんでしょう?

お仕事忙しそうですね。
Commented at 2008-09-05 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NIMITZ at 2008-09-05 23:54 x
こんばんは。
もう秋の空なんですね。
北海道は9月6日で夏が終わるようです。気温が7日からグンっと下がります。
なんだか寂しい気持ちになりますね。
旅行の行程表拝見しました。ヘリからの空撮は楽しみですね。
9月下旬からまた夏の島へ行くんですね。いいなぁ~。(^v^)
季節の変わり目です。体調に気を付けてくださいね。
Commented by 空の彼方 at 2008-09-06 20:44 x
のんびりと写真を見させていただいています。
最近調子が悪いのですが、焦りと恐怖が続いたので少し和らげていただきました。
ほっと一息つける穏やかな写真ですね。
ぼんやりと眺めて次につながるような元気をいただきました。
どんな曲聴こうかな。
Commented by ohkujiraT at 2008-09-07 00:12
やっぱり空の写真はいいですね~。
旅先の空もいい写真が撮れることを期待してます。
戻ってこられたら大阪の相談をしますか?
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:16
こんばんは、meteortrainさん。
まだまだなんですがね。
今日は寝不足だったので疲れました。
帰りの新幹線で爆睡でしたよ。
応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:18
こんばんは、kyonshogoさん。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
海外逃亡計画、思ったよりも進んでないんですよ・
時間が迫っているのでちょっと焦り気味です。
応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:20
鍵コメ at 2008-09-05 11:34 さん。
おめでとうございます!
ではあまり無理はされず、安静に穏やかにいてください。
楽しみですね。
無事に終了しました。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:22
こんばんは、Grayman2006さん。
そこまで考えて空を写したわけではないですが、
Graymanさんには私の意図が完全に伝わっていますね。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
次に撮る写真に撮影意欲沸きます!
応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:25
こんばんは、bong724さん。
私が空を眺めている時間が長いわけではありません。
でも、空を撮る確率は高いです。
夜空は最近撮ってないです。 来月には撮りますが。
空は癒されますね!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:28
こんばんは、aiさん。
今日はこちらは晴れたようですね。
東京に行ってました。
海外逃亡、今は内緒です。(^m^)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:29
こんばんは、jin_rosさん。
曲、浮かんできましたかぁ。 とっても嬉しいです。
どんな曲が浮かんだんでしょうね。 
応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:31
こんばんは、torotorotororiさん。
今日、東京に行ってました。晴れてましたが、ゲリラ豪雨が来そうだったので
東京駅の居酒屋に入りました。 
換えるときは雨が降ってました。 横須賀は運転見合わせでした。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:33
鍵コメ at 2008-09-05 23:25 さん。
ありがとうございました。
無事に自宅です。
午後11:02分に着きました。
新幹線で爆睡状態でした。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:36
こんばんは、NIMITZさん。
サブブログの行程表はセキュリティの関係で非公開にしています。
現地についても確認できるようにまだ残してあります。 ブログって便利ですね。
北海道、だんだん寒くなって行きますね。
今日は東京にいましたが蒸し暑かったです。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:38
こんばんは、空の彼方さん。
私の写真を見て落ち着かれたというのはものすごく嬉しい事です。
たまには空を眺めながら音楽を聴くのもストレス発散になるかもですね。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-08 00:39
こんばんは、ohkujiraTさん。
昨日は東京までオフ会に行ってました。
是非大阪オフ会実現させましょう!
<< 9月期東京オフ会  1 ページトップ 上水道 >>
The Original Skin by Sun&Moon