夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ ざわわ ・・
2008年 06月 26日
仕事から帰り、家族でご飯を食べる。今週初めに録画した『世界遺産』を観ようとHDDを再生する。
母親が寄ってくる。別々のソファーに座り観始めた。始まって数分、母親は既に夢の中。
意味無いじゃんと横目で眺めながら、気付いたら世界遺産は終っていた。そう、私も夢の中でした。
つい先ほどの話。  こんな天気の中でこの場所に寝転んで眠ったら気持ち良いだろうな。(笑)


ざわわ_d0073620_20225482.jpg
ざわわ_d0073620_202376.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ ← 暫く皆様のブログに訪問できないかも? ぽちっとだけはします。毎度すみません。


Canon EOS-1Ds Mark II + EF17-40mm F4L USM / スピードライト580EX / C-PLフィルター
by yozora_nagameyou | 2008-06-26 20:27 | 日常 | Trackback | Comments(26)
Commented by mokonotabibito at 2008-06-26 20:37
広角の開放感が良いですねえ。
とても気持ちがいい空の景色です。
私も忙しくてあたふた、どたばたしています。
お互い頑張りましょう!
ポチ♪
Commented by Capucci-mm at 2008-06-26 20:53
こっちも曇天続きだからこういう天気欲しいよ~~!!
ぽち!!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-26 20:58
こんばんは、mokonotabibitoさん。
ありがとうございます!
仕事は忙しくは無いんですが、自分で忙しくしちゃってます。
でも、楽しむことばかりですのですみません。
お互いに頑張りましょう! 援護もありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-26 20:59
こんばんは、Capucci-mmさん。
本当に天気がすっきりしないですよね。
今のところ、雨は平年より多いです。
夏はからっと晴れて欲しいです。
援護ありがとうございます!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-06-26 21:09
こんばんは!^^
今日は一日愚図ついていて。。。寒かったし最悪でした(^^;;;
お写真を見て一言。。。『正反対じゃん!』

σ(^^)もこんな空を眺めて昼寝がしたいです!麦片手に!(笑)

明日は晴れるといーなぁ(^^)   ポチ☆
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-26 21:17
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。
今日は東京地方は寒かったようですね。
こちらは蒸し暑くてうっとしかったです。
ないものねだりです。(笑)

明日天気になぁれ ~

援護ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2008-06-26 21:27
私も・・・ひとつこんな天気が欲しいですねえ〜
ぽちっ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-26 21:30
こんばんは、meteortrainさん。
めとろんさんも疲れて見えますね。
今日はもうそろそろ限界がきます。
お互い頑張りましょう!

援護ありがとうございます!
Commented by choco_p at 2008-06-26 23:39
気持ちのいい空ですね!
ホントに、こんな空を見上げてごろんて寝転んだら最高だろうなあ(^-^)
今日のこちらは、ちょっと肌寒い日でした。
yozora さん、お疲れのようですね。
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね!
Commented by kyonshogo at 2008-06-27 06:02
おはようございます~♪
私も最近は全然テレビを見ていないので、
きっと夜は見ながら寝ちゃうパターンだろうなぁ・・・。

↑こんな気持ちのいい空の下で
ごろ~んって寝転がったら本当に最高に気分いいでしょうね!
してみたいですね~♪

ポチ♪
Commented by NIMITZ at 2008-06-27 14:15 x
こんにちは。
「世界遺産」ってとても素敵な番組なんですが、子守唄にもなるんですよね。
勉強しようとNHKスペシャルの難しいのを見ていても、子守唄になります。
大自然の原っぱに横になって寝てみたいですね。
現実にそれをやると、虫が寄ってきて眠れないのですが。
今の季節にへたに外で寝ると、変な日焼けするでしょうね。(笑)
Commented by bong724 at 2008-06-27 15:59
うわーって声を上げて、写真の中に飛び込んで行きたくなっちゃう写真ですね。(笑)
Commented by ai at 2008-06-27 17:28 x
青空と白い雲、気持ちいいですね~w(*^^*)
たまにはこの空見たくなります!
寝てしまいましたか?
私も、先日ドラマの見てる途中で寝てしまって
最終回だったのに・・・どう終わったのかわからずじまい(^-^ゞ
Commented by tear_drop_0617 at 2008-06-27 17:57
こんばんは♪
それこそ・・・至福の時なんですよね。
睡魔に襲われ、自然に従ってしまう・・・眠りの中へ。
録画のテレビなら何度でも見られますから大丈夫ですね♪
Commented by tsuburin at 2008-06-27 21:47
こんばんは
ご無沙汰してましたぁ

なんか夜空さんもお疲れのようですねぇ
大丈夫ですかぁ。。。

青空が懐かしい季節になってますぅぅ
Commented by torotorotorori at 2008-06-27 22:05 x
「世界遺産」って、ネーミングの勝利ですね。
すごくありがたみがあります。

最近ちょっと増えすぎなのが残念ですが‥
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-27 22:42
こんばんは、choco_pさん。
はい、遊びつかれています。
仕事も遊びだったりして。(^^ゞ
ありがとうございます!
今日は早く寝ます。zzz
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-27 22:44
こんばんは、kyonshogoさん。
数年前まではテレビを観ながら寝るって殆どなかったです。
疲れているんでしょうね。 遊び疲れかも? (汗)

青空の下、ごろんとなって眠れたら幸せです。
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-27 22:47
こんばんは、NIMITZさん。
Sonyプレゼンツの世界遺産やドキュメンタリー番組って
子守唄ですよね。 疲れていると眠っちゃいます。

実際にここで眠ったら虫に刺されるでしょうね。
ここは水田だったので水はけも悪いです。
子供の頃は畑でよく眠っていました。
蚊がいても気になりません。
今はさすがにむりですが。(^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-27 22:49
こんばんは、bong724さん。
思わず笑っちゃいました。(失礼)
でも、良いですよね。この季節には見られないような青空です。
ここで寝転んだら気持ちがいいだろうなって思います。
水はけは悪いですが。(苦笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-27 22:51
こんばんは、aiさん。
ありがとうございます!
最近私の悪い癖で、テレビの途中で眠っちゃいます。
夜は携帯のワンセグが子守唄のときもあります。
眠ってドラマ見過ごすと、ずっと後悔しますよね。わかります。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-27 22:53
こんばんは、tear_drop_0617さん。
仰るとおり、至福なんですよ。
ちょっと眠ると気持ちが良くて。
でも、この後にご飯を食べてしまったから更に眠気が。
録画番組なのでまた観るチャンスがあります。
さすが、気づくところが鋭いですね!
Commented by jin_ros at 2008-06-27 22:53
こんばんは。
録画した番組やDVDなど観ながら寝るって気持ちイイですよね(^^ゞ
で、消し忘れをよく注意されます^^;
このような場所で昼寝ができたらイイなぁ~。
ポチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-27 22:55
こんばんは、tsuburinさん。
遊び疲れもありますからあまり大きなことは言えません。
最近、あまり胃の調子がよくないです。
今日は大事をとって眠ろうかと思っています。
ここのところずっと寝不足です。

忙しいお仕事お疲れ様でした。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-27 22:57
こんばんは、torotorotororiさん。
世界遺産ってすごいですね!
やっぱりいいものばかりです。 でも、私の個人的な趣向に合うとは
限りませんが、大体好きなものが多いですね。

世界遺産って番組もそのままなんですが、巧いですよね。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-27 23:00
こんばんは、jin_rosさん。
録画でなくても眠ってしまいます。本番で眠ってしまうと(録画で無いもの)
後で後悔します。 HDDだと消去が簡単ですが、ハイビジョン録画で
500GBのHDDが50時間足らずしかできないのが不満です。

こんな場所で昼寝がしたいです。 私自身も思っています。(^_^)
援護ありがとうございます!
<< あじさい祭り  4 ページトップ エコロジー & エコノミー >>
The Original Skin by Sun&Moon