夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 名古屋ドリームカーショー2007  9 ・・
2007年 10月 30日
フェラーリです。私はそこまで好きではありませんが、写真が結構あったのでかき集めてみました。
フェラーリのエンジンルームが開いていたので撮影。爆発的なエネルギー発生させるエンジンは意外にもシンプルでした。

最近は規制緩和で国産車は開発意欲が沸いたのかNISSANのGT-Rは480ps、トルクは60kg・mあります。
LEXUSが先にIS Fを発表423ps 51.5kg・mと同じようなスペックのスポーツカーを発表しています。
日本車も頑張っています。でも、いずれもお値段は700万円以上と、私のような庶民には優しくないです。(^^ゞ

名古屋ドリームカーショー2007  9_d0073620_3164844.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ  ← ぽちっとお願いします。



名古屋ドリームカーショー2007  9_d0073620_31841.jpg
名古屋ドリームカーショー2007  9_d0073620_3181645.jpg
名古屋ドリームカーショー2007  9_d0073620_3182914.jpg
名古屋ドリームカーショー2007  9_d0073620_3184036.jpg
名古屋ドリームカーショー2007  9_d0073620_3185311.jpg
名古屋ドリームカーショー2007  9_d0073620_319518.jpg
名古屋ドリームカーショー2007  9_d0073620_3191827.jpg
名古屋ドリームカーショー2007  9_d0073620_3193016.jpg
名古屋ドリームカーショー2007  9_d0073620_3194126.jpg
おねーさん写真も貼ってみました。(^^ゞ



にほんブログ村 写真ブログへ  ← 応援、いつもありがとうございます。(^_-)☆


Canon EOS-1Ds Mark II + EF 24-105mm F4L IS USM / スピードライト580EX
by yozora_nagameyou | 2007-10-30 23:52 | 写真 | Trackback | Comments(16)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-31 11:24
こんにちは♪^^
電気系統などはサスガ!イタ○ア人!と言わせるほどの代物(笑)
日本製にして欲しいくらいですがね^^
フェラーリの容姿はとてもグラマラスですし、エンジン音も心地良いアイドリング音で素敵ですよね♪
コンパニオンのお姉さんと、どっちがえーかなぁ???(爆)
Wぽち!
Commented by ai at 2007-10-31 11:37 x
車はまったくわかりませんが・・・フェラーリはF1で見てます!
赤というイメージですね~
車を写す角度がいいですね!
ぱっくりカバがあくびしたみたいです(^-^)/☆
この姉さん、とてもキュートです!
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-31 15:33
こんにちは^^
モーターショー行ってきました。
平日月末水曜日なのにゲキ混みでした。
お姉ちゃんも撮ってきましたよ!ポチ♪
Commented by tear_drop_0617 at 2007-10-31 17:12
テレビで流れている映像を見て、
想像してましたよ、きっと行ってらっしゃるんだろうなぁ~~って☆
特別車に興味があるわけではありませんが、
楽しそうでしたね~~近くならば、きっと行ってました。
ぽちぽち☆
Commented by michan at 2007-10-31 17:15 x
カッコいい~^^
できれば助手席に^^うふふふ。
Commented by mokonotabibito at 2007-10-31 20:23
へえ、フェラーリのエンジンはこんな風になっているのですね!
とても面白いです。
まさに文字通り夢のクルマですね。

まあ、もし金があったとしても、私ならフェラーリよりポルシェを買いますが(笑)
Commented by NIMITZ at 2007-10-31 21:07 x
こんばんは。
1枚目と2枚目はF40ですよね。私はF40が大好きなのです。
おそらく難しくて運転が出来ないと思いますが。
ほとんどレースカーですからね。
日本車もはじけてしまったのかとんでもない車が出てきましたね。
でも、やっぱりフェラーリはいいなぁ~。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-31 22:32
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。
そうなんですか!? 凄い処理ですよね!
エンジン音はたまらなく良いですね。
イベントコンパニオンのおねーさんと比べちゃいけませんよ。
是非別に考えてください。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-31 22:34
こんばんはaiさん。
F1ですか。来年は鈴鹿ですものね。観たいなぁ。
カバかぁ。(笑) そういわれてみると見えますね。(爆)
おねーさん、かわいいですよね!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-31 22:36
こんばんは、hakuta-M78さん。
モーターショー行って来られたんですね。いいなぁ。
私も撮りたいです! お写真楽しみにしてますね。
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-31 22:38
こんばんは、tear_drop_0617さん。
TVで放映してましたか。ドリームカー倶楽部とかやってますものね。
私はこのようなショーでは車よりもおねーさんにウエイト配分してます。
展示してある車は夢のまた夢ですから。(苦笑)
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-31 22:40
こんばんは、michan。
私の車の助手席なら是非どうぞ~! (笑)
こんなすごい車はともかく、高い車は買えません~。(^^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-31 22:42
こんばんは、mokonotabibitoさん。
エンジンルームとてもシンプルですよね。
凄い処理だと思います。私のPCルームもこうしたいかも? (笑)
ポルシェですか。私はリーズナブルな日本車がいいです。(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-31 22:46
こんばんは、NIMITZさん。
NIMITZさんはフェラーリ大好きでいらっしゃいますもんね。
F40がお好きでしたか。どんな車か詳細は知りませんが
素晴らしい車でしょうね。F40を買わないとF50やシルバーフェラーリは
買えないそうですね。F50は私が高校生のときにでました。
やっぱり、日本車に期待しちゃいますね。GT-Rはデザインがよければ良いですが。
いずれにしても買えないんですがね。(^^;
Commented by 100-400IS at 2007-10-31 23:09
こんにちは。
今回は車だけかと思ったら最後にオネエサンの写真があってよかったです。(汗)
フェラーリもエンジンルームを見るのには一苦労ですね。
今回の車は、超スーパーカーばかりですね。
Wポチ。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-31 23:20
こんばんは、100-400ISさん。
本能的におねーさんを貼ってしまいました。(^^ゞ
私には縁のないスーパーカーですね。
エンジンルームが見えてよかったです。珍しいかも? 
援護ありがとうございます!
<< 人生を半分捨てた日のこと ページトップ 雨の後 秋晴れを堪能 >>
The Original Skin by Sun&Moon