夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 居酒屋日記 (笑) ・・
2007年 09月 02日
昨夜は友人と居酒屋へ行きました。コンパクトデジカメで写したかったのですが、先日写したときには
既に壊れていました。写真のネタがないので居酒屋まで撮影してしまいます。(^^ゞ 先ずは乾杯 ♪


居酒屋日記 (笑)_d0073620_119382.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ぽちっといただけると凄く励みです!




居酒屋日記 (笑)_d0073620_1204650.jpg
最初はポテトから。

居酒屋日記 (笑)_d0073620_121342.jpg
お次はシーザーサラダ。

居酒屋日記 (笑)_d0073620_1211670.jpg
鮨盛り合わせ。

居酒屋日記 (笑)_d0073620_1212716.jpg
海老グラタン。

居酒屋日記 (笑)_d0073620_1213721.jpg
焼きラーメン。

居酒屋日記 (笑)_d0073620_121474.jpg
定番鶏の唐揚げ。

居酒屋日記 (笑)_d0073620_1215714.jpg
締めは10分歩いてラーメン屋へ。友人は味噌味にトッピングを加えました。

居酒屋日記 (笑)_d0073620_122832.jpg
私は特盛り。(麺2玉、スープも増量 汗)

友人が食べようとすると毎回、私が待った!!の声。写真写すから。ってごめんね。ワンコに出す指示みたいで。
かなり食べ過ぎました。それ以外に飲んだお酒は芋焼酎。この後、家に帰って眠ってしまいました。(^^ゞ  
たまにはこんな日記も良いかな!? 最近ビリーズブートキャンプをやってるからって、ちょっと食べすぎちゃいます。 (汗)




にほんブログ村 写真ブログへ ← ぽちっといただけると凄く励みです!



canon EOS-1Ds Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2007-09-02 01:39 | 日常 | Trackback | Comments(32)
Commented by miccasharon at 2007-09-02 01:48
太るわ、こりゃ(笑)。
Commented by 100-400IS at 2007-09-02 01:51
こんにちは。
この時間にこんなの見せられると・・・。
焼きラーメン食べたい。
締めのラーメンは余分ですよ。 でも美味いですよね。
Wパンチ
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 02:08
こんばんは、miccasharon師匠。
師匠の奥様は食べてばっかりに見えますが、よく太りませんね。(笑)
私はこんな生活ばかりして太りまくりました。現在減量中なのですが、
運動すると余計に腹が減ります。 困ったもんです。(苦笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 02:11
こんばんは、100-400ISさん。
あは、こんな時間にアップ、すみませんです。(^^ゞ
焼きラーメン、東南アジア料理のように辛口でした。
締めのラーメン、太るからいかんです。でも、これがやまらんです。
wパンチ、ありがとうございます!!
Commented by NIMITZ at 2007-09-02 02:31 x
こんばんは。
ラーメン食べ~たい。
旭川はラーメンが有名な街で、中でも山頭火の塩ラーメンは格別です。
でもこう暑いと、ラーメンを食べる気にはなかなかなりません。
夜だったらいいかもしれませんね。
今の居酒屋って無いメニューが無いほどいろいろありますよね。
居酒屋の発展ぶりはすごいものを感じます。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 02:56
こんばんは、NIMITZさん。
旭川でラーメン食べたいです。北海道って何を食べても美味しいですもんね。
でも、行ったことがないです。冬に食べたら最高でしょうね!!
居酒屋、名前が変わってメニューも変わったので行ってみました。
飲酒運転の罰則強化で最近は交通の便利な駅や、地元の人が
集まるところしか見かけなくなりました。メニューは試行錯誤しているんでしょうね。
Commented by meteortrain at 2007-09-02 07:13
私は寿司食べたい〜(笑)。ポチポチッ!
Commented by tsuburin at 2007-09-02 07:28
おはようございます。
呑んだ後のラーメンは旨いですよねぇ・・・
私もねぇ、ラーメン好きだし、・・・
今は博多系に凝っていて・・・替え玉を必ず頼むけれど
特盛り、麺2玉、スープも増量 は凄い量だなぁ 笑

今日は、念入りに、ビリーズブートキャンプをがんばりましょう♪



Commented by Capucci-mm at 2007-09-02 07:53
こりゃカロリーが~~~(^^ゞ
ビリーズブートキャンプですね^^;笑
ぽちぽち!
Commented by okinuchan at 2007-09-02 08:29
居酒屋で24-105/4L付き1Dsを出す勇気が・・・私にはできません^^;ゞ
Commented by dokaben4649 at 2007-09-02 08:54
かなり、カロリー高そうですね。
でも、ラーメン美味しそうです。
ポチ♪
Commented by ShikokuBoy at 2007-09-02 10:02 x
こういうのをcanon EOS-1Ds Mark2で撮すのですからね。本当に贅沢ですよね。ラーメン、うまそうです。しかし、yozora_nagameyouさんの食欲は凄い!写欲は食欲を上回ってる。
Commented by micca at 2007-09-02 10:47 x
師匠の奥様は食べてばっかりに見えますが、よく太りませんね。(笑)

↑太ってます(涙)
Commented by tolliano_papan at 2007-09-02 11:08
うぉ~、ま、いっぱい、うぃ~、ひっく^^;
好物ばっかで嬉しいっす。
締めはラーメン、1票~♪
昔は、飲んだ後、新宿の桂花ラーメン食ってたですよ。
衝撃の味でしたね、レシチン入りラーメン! うまか~^^;
Commented by ai at 2007-09-02 11:56 x
いくらビリーやっれるからって、これは食べすぎっしょ!
私もやってるけど、やせないんですけど・・・・( ̄~ ̄;)
私も、友達の食べるものまでちゃんと写真撮りますよ!
「ちょっと待った!」って、もう慣れっこだったり(^-^ゞ
Commented at 2007-09-02 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_p at 2007-09-02 12:19
美味しそう~!!
でも、量にもびっくり(笑)。
特盛り、すごいですね!
見ていたらラーメン食べたくなってきました(^-^)
Commented by mokonotabibito at 2007-09-02 21:39
いやあ健啖家ですな。
よく飲んでよく食べて人生を楽しく行きましょう!
私も実は旅行で毎朝、好きな生ハム、スモークドサーモンをがっつり食ったので、さすがに太って帰ってきました。
でもこちらのスゴイお写真を見たら、まだまだ負けてますので安心だ。ってか!?
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:33
こんばんは、meteortrainさん。
今日は名古屋は曇りで見えませんでした。残念!!
応援、ありがとうございます!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:35
こんばんは、tsuburinさん。
呑んだあとのラーメンは別バラでどんどん入ってしまいます。
このときのラーメンは私にとって飲み物化してます。(汗)
ここのラーメンはまあまあです。
ビリーズブートキャンプのやり甲斐があります。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:36
こんばんは、Capucci-mmさん。
香川もだめでしたか、名古屋も曇りで見えませんでした。
でも、仕事を中断してカメラ抱えていました。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:38
こんばんは、okinuchan。
仕切りがある半個室なのでカメラを取り出すのはそんなに抵抗はありませんでした。
いつもはコンパクトで撮るんですけどね。いつの間にか壊しちゃいました。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:40
こんばんは、dokaben4649さん。
かなりの高カロリーだと思います。
他に茄子の浅漬けとか食べたんですよ。
応援、ありがとうございます!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:42
こんばんは、ShikokuBoyさん。
本当はどんな写真も1Dsで写したいです。でも、仕切りのあまりない
焼肉屋とかはさすがに引きますからねぇ。
>写欲は上回る
ありがとうございます!!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:44
こんばんは、micca師匠。
micca師匠の奥様のお写真、太っているようには見えないです。
もしかして、太って見えてしまう写真は奥様から出さないようにされているとか。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:47
こんばんは、tolliano_papanさん。
好物ばかりですか。私と同じもの食べていると太りやすいですよ~。(笑)
締めのラーメンは最高ですね。ラーメンは別腹で特盛りも入っちゃいます。(^^;
レシチン入りラーメンですか。うーん食べてみたいです~。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:50
こんばんは、aiさん。
食べすぎです。(汗) 普段はこんなに食べないですけどね。
私も痩せないです。私は痩せるわけありませんよね。(^^ゞ
「ちょっと待った!」って言っちゃいますよね。食べられたら写真撮れませんもんね。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:52
鍵コメ at 2007-09-02 11:56 さん。
お久しぶりです。頑張ってください!!
私は在庫が全く無い状態です。需要と供給が安定してます。
そのうちに、供給がなくなります。(*_*)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:55
こんばんは、choco_pさん。
量、凄いですよね。予算的には割り勘でラーメンも合わせて4200円くらいでした。
ラーメン、私は大好きなので毎日でも食べられます。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-02 22:57
こんばんは、mokonotabibitoさん。
よく飲んでよく食べて・・・老後が早死にしそうで心配です。(笑)
でも、野菜を採って運動を加えれば健康でいられるのかな。
とりあえず痩せないと・・・って言い聞かせてます。
海外へ行くと朝のバイキングとかミソスープが恋しくなります。(^^)
Commented by cattle at 2007-09-03 09:30 x
すごい!
おいしそうだけど凄い (^_^;
私は寿司かグラタンあたりでダウンしますね.
私は土曜日に,久しぶりに街で飲み,飲み過ぎた積もりはなかったのですが,日曜の仕事はつらかったです.しみじみと.年を感じました(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-04 10:02
おはようございます、cattleさん。
我ながら凄い量ですよね。(笑)
飲むほうも食べるほうも両方いけます。
飲みすぎても2日酔いになることはまずないです。
呑み助だから慣れちゃったのかも?
<< WINDロケット実験は肉眼では... ページトップ 伊豆海洋公園から 1  偽HDR!? >>
The Original Skin by Sun&Moon