夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ ピンチ!! 毎度、おねーさんネタです。(汗) ・・
2007年 08月 27日
写真のストックがないです。今年の名古屋オートトレンド2007からのストック写真です。
今日こそは写真を撮らないと!と毎日思いながら全然撮っていないです。(汗)
名古屋ドリームカーショー2007の開催が来月に控えていますので楽しみです。(^o^)/



ピンチ!! 毎度、おねーさんネタです。(汗)_d0073620_10571467.jpg



ピンチ!! 毎度、おねーさんネタです。(汗)_d0073620_10573321.jpg



ピンチ!! 毎度、おねーさんネタです。(汗)_d0073620_10574698.jpg



ピンチ!! 毎度、おねーさんネタです。(汗)_d0073620_10575913.jpg



ピンチ!! 毎度、おねーさんネタです。(汗)_d0073620_10581355.jpg



ピンチ!! 毎度、おねーさんネタです。(汗)_d0073620_10582796.jpg



ピンチ!! 毎度、おねーさんネタです。(汗)_d0073620_10584296.jpg



ピンチ!! 毎度、おねーさんネタです。(汗)_d0073620_10585530.jpg



ピンチ!! 毎度、おねーさんネタです。(汗)_d0073620_1059814.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ ← Wパンチ、よろしくです。(^^)/


canon EOS-1Ds Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM / スピードライト580EX
by yozora_nagameyou | 2007-08-27 11:01 | ネタ | Trackback | Comments(10)
Commented by tsuburin at 2007-08-27 11:58
こんにちは
こういうストックなら、いつでも、どこでも、大歓迎!!!
もう、元気ハツラツ!!!  イエッーー!!!!

ボチッと、もうひとつボチッ!!
Commented by Capucci-mm at 2007-08-27 12:43
うおおおおおお!ダブルぽちじゃ!!(笑
Commented by ai at 2007-08-27 13:00 x
久しぶりの、きれいなお姉さんですね~ヾ(^▽^ヾ)♪
この暑さでは日中屋外での写真は無理ですよ
今日、ちょこっと出かけて炎天下で写真撮ってたら、暑くて息が苦しくなりました(T▽T)
明日、皆既月食なんですよ~!
Commented by arumochi1206 at 2007-08-27 13:57
うーん、スタイルいいですねぇ!
カッコイイです^^
Commented by yozora_nagameyou at 2007-08-27 14:03
こんにちは、tsuburinさん。
大歓迎ですか、ありがとうございます。(^^;
つぶりんさん元気ですね~。おねーさん効果でしょうか。
これで、ストック写真を大分消費したような。ある意味
私にとってブログは画像のバックアップツールだったりして。(^^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2007-08-27 14:04
こんにちは、Capucci-mmさん。
おねーさん、早く写したいです。
ネット環境直りましたか? Wで応援ありがとうございます!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-08-27 14:09
こんにちは、aiさん。
最近は写真のストックばかり消費していてやばいです。
日中屋外での撮影は辛いっすね。って今日もまだ、撮影していません。(^^;
後で音楽を聴きながら撮影に行ってきます。億劫です。
明日の皆既月食ですが雨みたいです。晴れて~!!! !(T_T)!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-08-27 14:12
こんにちは、arumochi1206さん。
スタイル抜群ですね~。私もおねーさんを見習ってスリムになりたいです!!
arumochi1206さんは凄いなぁ。暑くてもしっかり撮影して見えますね!
Commented by dokaben4649 at 2007-08-27 22:09
google earth skyより、こっちの方が大好きです。
私も東京近郊の車関係のコンパニオンには必ず足を運んでいます。
いや~いいですね。
Wポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2007-08-27 22:14
こんばんは、dokaben4649さん。
こちらのほうがお好きですか。・・・ですよね 男なら。 (笑)
もうすぐなごやドリームカーショーが開かれるので楽しみなんです。
Wの応援ありがとうございます!!
<< google earth sky ページトップ 甥っ子と水遊び >>
The Original Skin by Sun&Moon