夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 節分のウエディイング 2 ・・
2007年 02月 05日
結婚式っていいものですね。毎回のことで慣れているはずなのに、賛美歌を聞くと感動します。今回も建物や小物です。招待客が集まる前からロビー付近を撮っていました。本当は教会やプールなどは人が全くいないときに撮っておくつもりだったのですが、式が始まる前までは撮れませんでした。結婚式は自由に移動して撮れないということで、式までは2人のプロが撮っていました。披露宴にプロは呼んでいないということでで自由に撮ることができました。


↓ 良い感じのバラ。配置が良かったです
節分のウエディイング 2_d0073620_0261049.jpg
↓ チャペル。都会のど真ん中なので左に高層ビル。右にマンション?という環境です
節分のウエディイング 2_d0073620_0262226.jpg
↓ プールです。暖かそうに見えますが外気は氷点下近くなんです
節分のウエディイング 2_d0073620_0263433.jpg
↓ 披露宴会場の入り口です
節分のウエディイング 2_d0073620_026457.jpg
↓ 式前の撮影を終えてウエルカムドリンクをいただきました
節分のウエディイング 2_d0073620_0265655.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ ← いつも観てくださってありがとうございます!ランキングにご協力をいただけるととっても励みになります!

canon EOS‐1Ds Mark2 +  EF24mm F1.4L USM /  EF24-105mm F4L IS USM / SIGMA 12-24mm f4.5-5.6 EX DG ASPHERL HSM
by yozora_nagameyou | 2007-02-05 00:35 | ウエディング | Trackback | Comments(14)
Commented by まつきんサンバ at 2007-02-05 00:59 x
こんばんは。
建物の白がとても美しいですね。この白を守るためにチャペルの人たちはご苦労されているんでしょうね。
白いチャペルと綺麗な青空、すばらしいお写真ですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-05 01:57
こんばんは、まつきんサンバさん。
こちらにもコメントありがとうございます!
チャペルやほかの建物の純白、保つのに大変なことだと思います。
チャペル、もう少し下も写したかったですが、時間がなくてレンズ交換が
出来なかったんです。結婚式でよくあります。^^;
Commented by Capucci-mm at 2007-02-05 07:41
建物フェチには涎ものです(^^ゞ笑
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-05 10:09
おはようございます、Capucci-mmさん。
チャペルとプール付近は式が始まるときに1番に行って
ほんのわずかな時間で撮ったのでピントが甘かったりします。
今まで、このようなところを撮るのはあまりありませんでしたが、
病み付きになりそうです。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-02-05 21:44
披露宴の食事の写真希望!
じゃなかった。
綺麗な場所ですねぇ。こんな場所で結婚式、私達もやってみたかったなぁ。

うちは国連教会でした。NYの国連本部前に宗派を問わずに式を挙げられる場所があるんです。

おっと話が脱線した。続きの写真も楽しみです!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-05 22:24
こんにちは、Pombo_Brasilさん。
ランキング再開されたんですね!早速、ボチー!!としておきました!
>披露宴の食事の写真希望!
ちゃんと撮ってありますよ!
ここの式場は新しくてとてもきれいでした。
国連本部に教会があるんですね。とても名誉なところでしょうね!
続きの写真はご本人が登場する予定ですが、
出来上がった写真を渡してからにしようと思っています。
Commented by paposuke at 2007-02-05 22:27
バラのお写真、とっても綺麗ですね、構図も好きです。
披露宴ではプロの代わりに撮影されたんですね。凄いなぁ~
でも、夜空さんの腕前なら安心して頼めますね。
ありえないですがもし私が頼まれるような事があれば多分断ります^^;
全っ然、自信ありませんから(笑)
続きも楽しみにしてます(^^)
Commented by torotorotorori at 2007-02-05 23:28 x
ほんとにおしゃれな式場ですね。
白亜の建物が素敵です!
純白の式場で、純白の衣装を見につけた花嫁さん、お似合いでしょうね。
Commented by NIMITZ at 2007-02-05 23:33 x
こんばんは。
すごいですね、この結婚式場。
外から見てもとても立派。中もすごいですね。
披露宴のカメラマンは夜空さんだけなんですかぁ。
すごいなぁ~。私には絶対勤まりません。頼む人もいませんけどね。
中庭にプールがあるなんて贅沢なつくりですね。都会の真ん中なのに。
どんな方が式を挙げられたのでしょう。楽しみにしています。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-05 23:35
こんばんは、paposukeさん。
>バラのお写真、とっても綺麗ですね、構図も好きです。
気に入っている写真ですからとっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
私は結婚式などはあまり慣れていないのでとっても不安でした。
あと、体力が持つかとかも。(笑) 帰りの電車で熟睡してしまいました。
私ももし、和式だったら断っちゃいます。1回しか見たことないので。(洋式しか知らない 汗)
続きの写真は少し後の日にまたご紹介いたしますね!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-05 23:40
こんばんは、torotorotororiさん。
建物、造られてから4ヶ月くらいしか時間が経ってないのもあり、純白でした。
花婿さんも純白でした。凄く清楚で綺麗でしたよ~!
花婿さんもすごくかっこよかったです!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-05 23:45
こんばんは、NIMITZさん。
ここの結婚式場はとても新しいです。清掃管理もよく行き届いていました。
披露宴は私だけでした。多分、一眼を持っていたのは私だけです。
デジタル導入以前は結婚式の写真を頼まれるのが凄く怖かったです。
・・・かなり下手だったので。(今も大して変わっていないです 汗)
プール、私も初めてでした。でも、浅いようにも見えます。(笑)
Commented by choco_p at 2007-02-06 02:34
すごい、素敵!
前回の写真と合わせて、堪能させて頂いてます(^-^)
場所も美しいですが、こういう写真を撮れるyozoraさんもさすがです。
こういう場所って、写真撮るの難しいですよね・・・。
建物も美しいし、会場の演出も素敵!
バラも綺麗ですね~。色がシックですごくいい!
うわ~、目の保養です*^-^*
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-06 02:59
こんばんは、choco_pさん。
お褒めいただきありがとうございます!
このような写真はあんまり撮ったことがないです。
他の方の写真の真似をしています。
静物は比較的うまくいきましたが、メインの披露宴会場は悪戦苦闘しました。
<< サイパン2005 プライベート... ページトップ 節分のウエディング 1 >>
The Original Skin by Sun&Moon