夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 昨夜の夕飯 ・・
2006年 10月 21日
昨日は昼ご飯を抜いてしまったので、夕方になって、かなりお腹が空きました。夕飯のおかずがあまりに魅力的にみえたので、つい撮ってしまいました。いかん、最近食欲がありすぎる。食欲の秋だからかな。そんなわけはない、一年中を通して食欲だけはある私ですから。昨日は上高地で歩いたから肉を食べても良いよね?と自問自答しながら牛肉を塩コショウで炒めました。いつものごとく食べてから後悔しました。それにしても、食べる事ってなんて幸せなんでしょ。



鮭の塩焼き
昨夜の夕飯_d0073620_23515556.jpg
酢豚
昨夜の夕飯_d0073620_2352857.jpg
かにたま
昨夜の夕飯_d0073620_23522083.jpg
ポテトサラダ
昨夜の夕飯_d0073620_23523378.jpg
飛騨牛の塩コショウ焼
昨夜の夕飯_d0073620_23524711.jpg
私が痩せようとしているのは、健康のためです。これ以上太ると若くして病院行きになってしまうかも=美味しい物が食べられないからです。結論はそこかいな!結局食べるためです。(笑)
一昨日の上高地は10kg以上あるカメラ機材を数時間背負って歩きながら撮影しました。程良い運動でした。これが休みの度にあれば良いのですが、中々難しいところです。今日からまた、ウイークエンドワークのはじまりです。


にほんブログ村 写真ブログへ←くだらない記事への「へぇ~」ボタンです。

canon EOS-1Ds Mark2+EF 24-70mm F2.8L USM
by yozora_nagameyou | 2006-10-21 00:01 | 日常 | Trackback | Comments(8)
Commented by Grayman2006 at 2006-10-21 13:55
美味しそうですねぇ。
見せて頂いているだけで、太ってしまいそう!
肥満気味のわが身を、これ以上醜くしないために、私もyozora_nagameyouさんに習って、
上高地の旅にでも出かけねば…。
それにしても美味しそう、若し、これが目の前にあったなら
わたしも間違いなく、総てをたいらげてしまうでしょう!!
Commented by ハイマン at 2006-10-21 15:36 x
飛騨牛って所がよりうまそうに見えますよ!
Commented by まつきんサンバ at 2006-10-21 18:08 x
こんにちは。

なかなかの食欲ですねぇ。単身赴任の私には垂涎三尺です。
でもこれだけ食べたら私は動けなくなっちゃいます…。(^^;)ゞ
Commented by torotorotorori at 2006-10-21 22:18 x
あのー、これってまさか1食分のおかずじゃないですよね(笑)
でもって、何人分でしょうか??

どれも私の好物ばかりで、おいしそー。
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-21 22:54
Grayman2006さん、はじめまして!こんばんは。
お腹が空いていたから、がっついたのですが、
全種類食べられませんでした。
上高地はやっぱり早朝から行くか泊りが良いですね。
その方が、ゆっくり映せます。

また遊びに行きますのでよろしくお願いします!
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-21 22:56
こんばんは、ハイマンさん。
飛騨牛、こってりした物が食べたくて、バターで炒めたのが失敗でした。(笑)
食べてる時は良かったのですが、寝るときになって気分悪くなりました。
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-21 22:59
こんばんは、まつきんサンバさん。
一食抜くと、猛烈にお腹が空きました。
腹いっぱい食べました。もう肉はいらんと思って先程帰宅したら
牛丼ではないですか。うんざりですが、少し食べておきました。
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-21 23:02
こんばんは、torotorotororiさん。
これ、3人前です。それでも多いか。(笑)
お腹いっぱいでかにたまには手がつけられませんでした。
今日、朝ご飯にかにたま食べました。
<< 上高地 NO.2 「大正池」 ページトップ 上高地 >>
The Original Skin by Sun&Moon