夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 名古屋マリオット アソシア ホテル ・・
2006年 10月 03日
昨日の仕事帰り、会社の先輩と名古屋駅セントラルタワーズの15階、マリオットアソシアホテルの、「コーヒーショップ パーゴラ」にディナーを食べに行きました。今回は「琉球ダイニングブッフェ」で沖縄料理の食べ放題、ドリンクも飲み放題で4000円は安い!
10/4日からは「New York Buffet」です。ここに食べに来るのは3回目です。・・・今回はコンパクトデジタルカメラでの撮影です。

美しい夕景を観ながら夕食。
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_17351441.jpg
最初は野菜中心。海ぶどうを初めて食べました。
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_1735314.jpg
先輩のお皿、最初から肉ばっかです。(笑)
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_17354261.jpg
バナナトニック、バナナのお酒らしいです。
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_17355312.jpg
かなり飲むつもりなので最初はお腹に優しい物を。
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_1736930.jpg
赤ワイン、甘すぎず美味しかったです。
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_17362599.jpg
またスープ。かなりお腹いっぱい。
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_17363719.jpg
肉系も行っとくか。
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_17365010.jpg
デザート。このフルーツタルトがまた美味しいんです。
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_17365927.jpg
チ・チという物凄く甘いカクテルでした。
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_17371045.jpg
マンゴーパラダイス。これは行っとかなきゃ。
名古屋マリオット アソシア ホテル_d0073620_17371937.jpg
ドライマンゴーがありました。ここのはそんなに美味しくなかったのですが、先輩達は美味しいと言って食べていました。美味しいドライマンゴーを先輩達に食べさせてあげようと言う事で、Haranaさんのブログで紹介されていたドライマンゴー「7D」を注文してしまいました。


にほんブログ村 写真ブログへ←クリックしていただけると励みになります!

KONICA MINOLTA DIMAGE A1
by yozora_nagameyou | 2006-10-03 18:01 | 日常 | Trackback | Comments(18)
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-10-03 21:05
これでは、ダイエットにならんでしょ^^
Commented by inuinui01 at 2006-10-03 21:29
こ、これは美味しそうなものばかり!よだれ出ちゃいます(笑
ダイエット中にはたまらんものばかりですわ!
Commented by sun7h at 2006-10-03 21:32
こんにちは、
豪勢な料理にすばらしい夜景で至福の時を過されましたね〜
私も食べたいです(笑)
Commented by 拮石哲男 at 2006-10-03 21:36 x
バナナトニック。ライムが入ったジントニックみたいな…
でもキャンドルの明かりが一番いい感じで一番美味しそう。
マンゴパラダイスもいいけどハロハロ(混ぜ混ぜの意)もパラダイス気分が出ていいかもしれません。
気をつけて行って来て下さい。
Commented by まつきんサンバ at 2006-10-03 22:07 x
こんばんは。

納豆をつまみにして焼酎数杯と吉野家の牛丼の夕食を食べた単身赴任者には刺激的な写真でした。(^^;)
明日は私も中秋節を祝って会社の部下たちと香港マリオットのランチを食べる予定にしています。(^^)v
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-03 22:15
こんばんは、yatugatakeoyajiさん。
>これでは、ダイエットにならんでしょ^^
そうだった、私はダイエットしてるんだった。自分で忘れてる(爆)
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-03 22:17
こんばんは、inuinui01さん。
ホテルの夕食は良いですよ~!
普通だったら飲み放題無しで4000円でしょうから。
飲み放題でこの値段は安い!
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-03 22:19
こんばんは、sun7hさん。
美味しい料理に美味しいお酒、綺麗な夜景と三拍子でした。
コンデジを鞄に忍ばせて正解でした!
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-03 22:22
こんばんは、拮石哲男さん。
バナナトニック、何処がバナナなのか分かりませんでした。
マンゴーパラダイスはマンゴーとヨーグルトの優しいお酒でこれはいけます!
ハロハロ食べてみたいですね。フィリピンブッフェなんてやったらいいのに~!
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-03 22:27
こんばんは、まつきんサンバ さん。
納豆のおつまみ、お酒には理にかなったおつまみですね!
吉野家の牛丼、日本で復活しましたが、まだ食べていません。
今日の夕飯は市販のきしめんを使って自分で作った天ころきしめんです。
てんぷらは紫蘇や柿の葉っぱでした。

マリオットのランチ、楽しんできてくださいね!!
Commented by NIKON∞ at 2006-10-03 22:46 x
どれもこれもうまそう。3枚目がよく写ってますね。↓いいですねえ。ホイールを撮してるやつ。。。いいですねえ。お姉さん方もき・れ・い・・・。
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-03 23:00
こんばんは、NIKON∞さん。
今回、コンデジで撮影しましたが、今回初めて背面液晶をみると
写すのが楽だと知りました。(爆)
ホイール、何処の有名メーカーなのか、とか全然知りません。(笑)
Commented by 100-400IS at 2006-10-03 23:03
ちょっと、食べすぎ、飲みすぎではないでしょうか。デザートも (;^_^A
バナナトニック、って気になりますね。お酒はほとんど飲めませんが一口だけ飲んでみたいです。
Commented by harana at 2006-10-04 00:18 x
こんばんは。
コメント、トラックバック、それに↑でのリンクありがとうございます。
それにしても、すっごい量ですね。
たまたまこちらに来る前に 某M師匠のブログに寄ってきたら、yozoraさんのコメントが。 私もですが、おいしそうなものを目の前にダイエットは難しい。 複雑ですね・・・・・。
でも、7Dは食べてね、絶対においしいです。
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-04 00:41
こんばんは、100-400ISさん。
本当に食べすぎ、飲みすぎで家に帰ってもダウンしてブログも出来ずに
寝てしまいました。おかげで10時間も睡眠がとれました。(笑)
バナナトニック、バナナの味などわかりませんでしたが、さわやか系でした。
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-04 00:47
こんばんは、haranaさん。
先輩達はドライマンゴーが美味しいと食べていましたが、
この前食べたのに比べると、かなり味が落ちました。
先輩達に本場フィリピンの美味しいドライマンゴーを買うと約束をしました。

料理もお酒もいっぱい飲みました。ダイエットだったことはすかっり忘れていました。
7Dは絶対美味しいでしょうね!届いたらブログにアップしてharanaさんとブログ村フィリピンにトラバしますね!
Commented by harana at 2006-10-04 11:05 x
7D 是非、ブログにアップしてください。
バナナトニックの写真撮影は、もしかしたらipi-p師匠のお教え通りなのかな?
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-04 19:44
haranaさん、こんばんは。
勿論ですとも!
そういえば、バナナトニックipi-p師匠のところでみたような。
すっきり系ので、飲みやすいカクテルでしたよ♪
<< 写欲旺盛 ~魚眼でマクロ~ NO.2 ページトップ ランキングバナー >>
The Original Skin by Sun&Moon