夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 乗りやすさ重視 ・・
2019年 04月 21日
愛車WRX STI を購入して約1年が経ちますが
バランスチューニング をしています。

第1段階のパワーアップは終了して現在は
夏場に備えての冷却性能向上をしてもらっています。

その後はシートをホールド性の高いものに
取り替えていただきます。

今回は前後のトルク配分をタイムアタックや街乗りにも使用できる
オールマイティにセッティングできるシステムを組みました。

ピークパワーや出力特性はタービンに依存しますが、快適性や扱いやすさは
純正に近いながら公道を走る猛者です。
メタルツインプレートクラッチは半クラがわかりやすく
意外に半クラのストロークが長く感覚的につかみやすいです。

そしてエキゾーストは高回転域で高音質が素晴らしい
チタン製です。 高音域は運転者や
パッセンジャーズまでをその気にさせると思います。

走りもそうですが、運転者を快適に楽しい気分に
いざなう(誘う)欲張りなクルマです。



オールマィティなWRXが出来上がるには
まだまだ、かなりの時間がかかりそうです。

d0073620_23201022.jpg
d0073620_23201565.jpg
d0073620_23202076.jpg
d0073620_23202553.jpg
d0073620_23204424.jpg

by yozora_nagameyou | 2019-04-21 23:21 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://yozorax.exblog.jp/tb/27564111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< RECAROのキヅナ ページトップ さやや >>
The Original Skin by Sun&Moon