夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 道東へ 5 ・・
2016年 10月 24日
別海町を離れ根室へ向かいました。
北海道は道路がとにかく走りやすいので
ついついスピードが出てしまいます。

カーナビが所要時間1時間30掛かると計算しても
他の車の流れに乗っていると1時間以内で
到着してしまうことがほとんどです。

日本最東端を目指して納沙布岬へ行きました。
トドワラからも見えましたが、北方領土が目の前にあります。
納沙布岬は朝行くと良かったみたいですね。

ついでにというと怒られてしまうかもしれませんが
日本最東端の駅『東根室駅』とそのお隣『根室駅』へ
行ってきました。根室駅の若い駅員さんは気さくな方でした。
『今年はいつもの年に比べてすごく暖かいです』
『今日から秋服なんですけど夏はクールビズで…』
お話し好きな駅員さんでした。 行ったという記念に切符を買いました。
確かに、このときも気温が23℃くらいあったので
本州と変わらない印象でした。(10/1)

ちょっと走って宿へは早めにチェックインしました。
事前にカニミソが苦手なことを伝えておいたら
甲羅の中にカニミソを除いた身が剥いた状態にして
夕食に出してくれました。
夜はマッサージを呼んで体を揉みほぐしてもらいました。
道東へ 5_d0073620_132192.jpg
道東へ 5_d0073620_1322773.jpg
道東へ 5_d0073620_1323487.jpg
道東へ 5_d0073620_1324332.jpg
道東へ 5_d0073620_1325047.jpg
道東へ 5_d0073620_1325614.jpg
道東へ 5_d0073620_133426.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 
by yozora_nagameyou | 2016-10-24 13:03 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
<< お散歩撮影 2 終 ページトップ お散歩撮影 1 >>
The Original Skin by Sun&Moon