夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 佐藤実緒さん 5 ・・
2016年 09月 28日
北海道道東旅行のために明日から
関東へ前泊で行きます。
さややこと川本紗矢ちゃんの故郷の
風景を堪能してさややをもっと知ろう!
って企画だったのですが、結局
一人で行くことに。
台風17号が日本本土の近くに来なかった
のは不幸中の幸いです。
ミクロネシアでの熱帯低気圧の時から
警戒してましたから。
ただ、台風18号は日本に及ぼす
ものはは17号よりも影響が大きそうな予感です。

佐藤実緒ちゃんも5回目になります。
お洋服も水着も何でも着こなすところが凄いと思います!



佐藤実緒さん 5_d0073620_19573259.jpg
佐藤実緒さん 5_d0073620_19574078.jpg
佐藤実緒さん 5_d0073620_19574884.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 北海道旅行のメインは別海町と根室です。
by yozora_nagameyou | 2016-09-28 19:58 | 佐藤美緒さん | Trackback | Comments(3)
Commented by 佐藤実緒 at 2016-09-29 17:58 x
夜空さん!
お写真ありがとう(*^^*)
やっぱりお上手です!
保存させてもらいました(^^)
さややちゃんの故郷ツアー堪能してきてね!!
Commented by 佐藤実緒 at 2016-09-29 17:58 x
夜空さん!
お写真ありがとう(*^^*)
やっぱりお上手です!
保存させてもらいました(^^)
さややちゃんの故郷ツアー堪能してきてね!!
Commented by yozora_nagameyou at 2016-09-29 18:37
こんばんは。
佐藤実緒さん。

写真を褒めてくださりありがとうございます😊
スタジオ撮影は慣れていないし
下手ですみません。笑

写真画像は実緒ちゃんを次に撮影する時に
原寸の画像渡しますね!

さややの故郷、色々な課題を
出されて写真に撮って来ますが、
さて、どこまで実現できるやら。

旅行自体は思い切り楽しんで来ます!!

ありがとう実緒ちゃん♡
<< MRJ ページトップ 佐藤実緒さん 4 >>
The Original Skin by Sun&Moon