夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 佐藤美緒さん 3 ・・
2016年 09月 21日
台風16号の雨凄かったですね!
秋雨前線を刺激したのもありましたが
台風本体が持っていた雨雲が強烈でしたね!

私は非番で夕方まで眠っていましたが
起きてびっくり! 川の水位が半端ない!

そして避難準備情報や土砂災害警戒区域に
指定されちゃいました。 そんだけ
気象庁と地方自治体の連携が出来てきたから
出される事であって、以前はそんなに細い
地域指定とか無かったので
ありがたいことであります。

事前に避難の基準が住民にもメディアを通じて
知ることが出来るというこいとは
良いことであると思います。

夕方にムクっと起きて夕飯を食べた後
まったりとテレビを見ていました。




続きの佐藤美緒ちゃんです。
肌がとても綺麗なので画像処理が楽です。

画像の折りたたみはしません。
7枚一気載せしちゃいます!! (@_@)

それと今回は画像を少し大きなサイズで
アップしてみます。フルハイビジョンの
倍くらいですかね。4Kの半分、400万画素程度。


佐藤美緒さん 3_d0073620_0152688.jpg
佐藤美緒さん 3_d0073620_0153526.jpg
佐藤美緒さん 3_d0073620_0154256.jpg
佐藤美緒さん 3_d0073620_0154855.jpg
佐藤美緒さん 3_d0073620_0155683.jpg
佐藤美緒さん 3_d0073620_016443.jpg
佐藤美緒さん 3_d0073620_0161283.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 既にミクロネシアに台風のたまごがあります。
by yozora_nagameyou | 2016-09-21 00:19 | 佐藤美緒さん | Trackback | Comments(0)
<< 佐藤実緒さん 4 ページトップ 佐藤美緒さん 2 >>
The Original Skin by Sun&Moon