夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 犬山城 ・・
2015年 12月 19日
国宝犬山城へ会社主催の食べ歩きに行ってきました。
犬山までは地元の最寄り駅から列車で行くと
2通りの行き方があるのですが
片一方は距離があるけど乗り継ぎが良い名古屋経由、
もう一方は乗り継ぎの悪いJRローカル路線。
どちらも自宅~2時間以上掛かってしまいます。 
車で行くと1時間ってところでしょうか。 今日はお酒を飲むということで
列車で行きました。

お城のメインストリートは古い城下町という感じでした。ただ、
日曜日で観光客が多いのに歩行者天国で無く、思ったよりも車が
通るので注意が必要でした。

犬山城へ上る階段脇のもみじが綺麗でした。

最近はドローンでの撮影が多く静止画はあまり撮っていなかったので
久々のブログ更新となりました。

ところで、愛車のSUBARU フォレスター tS STIが購入から10ヶ月で
バッテリーの劣化がみられるということで20日程点検に出していましたが
私が車を大事にするあまり、走行距離をあまり乗らないのと、
エンジン停止後もETCシステムが必要以上に電流を消費してしまうという
不具合がみつかったため、ETCシステムを修理、バッテリーを新品に
無償で交換していただけます。 そして代車のインプレッサ スポーツハイブリッドは
ガソリンを入れずに返していいとのことでした。 原因究明まで時間が掛かったものの
岐阜スバル自動車(株)の対応がとても良かったということで
購入したディーラーを評価したいと思います。


犬山城_d0073620_13351829.jpg
犬山城_d0073620_13352625.jpg
犬山城_d0073620_13353399.jpg
犬山城_d0073620_13354026.jpg
犬山城_d0073620_13354737.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

by yozora_nagameyou | 2015-12-19 13:37 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by igig-28 at 2015-12-30 20:03
一番下の写真の城の上で手上げてる人が私の知ってる人っぽいような気がします。もしかしたら違うかもしれませんがそう思いました。
Commented by yozora_nagameyou at 2015-12-30 22:36
こんばんはigig-28さん。

はい、そのとおりです。誰かは言えませんが(笑)

この数日間に2人会社を辞めました。
1人は元々わかっていましたが、もう一人の
新人は続くと思っていた矢先の出来事でした。

明日も早いので寝ます。おやすみなさい。
<< エアロバイク ページトップ DJI Phantom3 >>
The Original Skin by Sun&Moon