夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 自画像 ・・
2014年 05月 31日
3日前からお仕事の休日です。 それを利用して
親父と3日間草刈りをしました。 今日は自宅の温度計が
33℃をさしている中、草刈りをしました。 これで自宅休耕地の
草刈りはすべて終了しました。 4箇所で3反ぐらいあります。
1反=300坪だったと思います。 1反を親父と2台の草刈機で刈るのに2時間弱。

親父の草刈機は私の約1.5倍の排気量なので馬力があります。
ただ、本人は69歳なので年齢による体力低下は感じられます。
私は39歳。 高校生の時は軽トラックの荷台が持ち上がったのに
現在は持ち上がらず。 人間歳はとりたくないですね。
有酸素運動は、ほぼ毎日続けています。

草刈りのついでに、美容室に行って髪もバッサリと切っていただきました。
眉毛はある程度自分でカットしておいて、太眉毛にカットしてもらいました。 自宅では
ホームホワイトニング。 この記事をを書いたらエアロバイクをやります。


元々は今日、明日行われる
AKB48の握手会参加のために休みを取ったのですが
延期になり、結構色々やったので充実しています。
ただ、明日1日だけはゆっくり体を休めます。


さっぱりしましたか?



自画像_d0073620_1705841.jpg
自画像_d0073620_1712018.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ さっぱりしました。



Camera : Canon EOS-Kiss X5
Lens : EF16-35mm F2.8L USM
by yozora_nagameyou | 2014-05-31 17:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 選抜総選挙まであと5日 まゆゆ... ページトップ 自宅散歩撮影 >>
The Original Skin by Sun&Moon