夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ AKB48選抜総選挙  まゆゆ こと 渡辺麻友 を応援しよう ・・
2014年 05月 25日
AKB48の個人的な記事なのでスルーでも構いません。

AKB48 36枚目のシングル(ラブラドール・レトリバー)やAKB48グループ会員等で投票し、
AKB48 37th選抜総選挙のダンスの位置や人気の順位をファン投票に
よって順位を決めようという毎年1回の恒例行事です。
今年で6回目の選挙となりますが、私の推しメンの
まゆゆこと渡辺麻友さんはまだ1位になったことがありません。

毎年上位には入るのですが、まゆゆご本人は毎年1位を目指して
活動をしているのですが、2年前には2位までは獲得したものの、
今のところ、1位になったことが1度もありません。



ここからは自分の感情も入ります。

まゆゆの事を言いますと、ものすごい努力家で真面目。
そして、アイドルとしてのもってるものをしっかり持っています。
我慢強く、泣きませんが、時々泣いてしまうまゆゆ。

スキャンダルはないし、握手会ではいつも最高に楽しませてくれます。
AKB48グループとしては、まゆゆは正に王道アイドルの頂点に相応しいと思います。


今年こそ1位を獲らせてあげたいので、シングル発売後、速票順位が出る1日間で
まゆゆに私が持つ全ての選挙権合計 132票を投じました。


しかし、速票で1位になったのは昨年に続きさっしーこと指原莉乃さん。37,000票あまりを獲得。
まゆゆは2位で25,000票でした。 3位の じゅりなこと松井珠理奈さんは
まゆゆより2000票の差で3位。 総選挙開票当日には少なくとも上位1位から4位ぐらいまでは多少動きが
あるかも知れません。 今年こそ、まゆゆに1位になって欲しい思いでいっぱいです!


この記事をご覧になっている方で、投票権をお持ちの方は、是非
まゆゆ こと 渡辺麻友 さんに投票をお願い致します。
投票された方には今日の記事の写真画像を差し上げます。
ニュージーランド・クイーンズタウンの星空です。

画像を拡大して保存してください。
選抜総選挙の投票締め切りは6月 6日 15:00です。
どうか、まゆゆに清き1票をお願いします!



AKB48選抜総選挙  まゆゆ こと 渡辺麻友 を応援しよう_d0073620_1358103.jpg



まゆゆの応援、投票、 どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by yozora_nagameyou | 2014-05-25 13:59 | ニュース | Trackback | Comments(0)
<< 自宅散歩撮影 ページトップ 2014' 5. 9 ... >>
The Original Skin by Sun&Moon