夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ パソコン買い換え ・・
2014年 04月 18日
今回は自分のPCではなく、親父のノートPCが購入して9年経つので
そろそろ買い替えを考えていました。 先日、
エプソンダイレクトでカスタマイズして購入しました。

ノートのようにコンパクトで場所を取らないデスクトップのものが
良かったので本体が一番コンパクトなST170Eを選択しました。
21.5インチのフルHDモニターの背面に本体が装着できる
専用モニターです。 配線がちょっと気になりますが、
コンパクトで、性能のバランスも考えたら、予算オーバーしてしまいました。

主な使用用途はマイクロソフト エクセル、ワードやインターネット程度なので
大したスペックは要りません。 CPUもメモリもHDD容量も十分でしょう。


動作はWindows8.1で動作が思ったより早いのには驚きました。
見た感じの画像と、スペック表を貼っておきます。



パソコン買い換え_d0073620_15301511.jpg

パソコン買い換え_d0073620_15302434.jpg
パソコン買い換え_d0073620_15303698.jpg
パソコン買い換え_d0073620_15304287.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
by yozora_nagameyou | 2014-04-18 15:46 | ニュース | Trackback | Comments(0)
<< 似たもの同士? ページトップ 桜が見頃になりました >>
The Original Skin by Sun&Moon