夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 柏木 美里 さん  4 ・・
2012年 06月 13日
今日は久しぶりに自宅でまったりの一日でした。
新しいPhotoshop CS6で画像処理を
してみましたが、操作感がちょっと変わってて
慣れるまで少し時間が掛かりそうです。

写真画像は柏木美里さん。

超絶美少女ですよね☆ミ



柏木 美里 さん  4_d0073620_2084962.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 今日はリクエストアワー2012をずっと観ていました。(^_^;


Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
Accessory : スピードライト580EX 
by yozora_nagameyou | 2012-06-13 20:11 | 柏木 美里さん | Trackback | Comments(2)
Commented by torotorotorori at 2012-06-14 00:46 x
これはうらやましい☆
こんなポートレートを撮るのは楽しそうですね。
時間が立つのも忘れそう。
Commented by yozora_nagameyou at 2012-06-16 00:45
こんばんは、torotorotororiさん。
コメントありがとうございます☆ミ

本当は屋外での撮影Onlyだったのですが
天候が悪くて、途中から室内撮影に変更となりました。

柏木美里さんは週刊誌にも掲載されています。
とても美しいですし、写真が撮りやすかったです。

撮影は夢中でした! すっごく楽しかったです♪♪♪
<< ダイエット  比較写真 ページトップ 渡り廊下走り隊7  個別握手会... >>
The Original Skin by Sun&Moon