夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ AKB48 握手会 ・・
2012年 02月 26日
昨日はナゴヤドームに
初めてAKBの
握手会に行ってきました

『風は吹いている』の握手会でした

会社の友人に連れてっていただきました


AKBのような大きな握手会は
初めての経験をさせていただきました


私から見てイベント全体がとてもスムーズで快適だと感じました


握手会の握手した感想を書いてみます


最初の握手会の順番は5,000番台
最初に握手したのは6番レーンの

きたりえ(北原里英)ちゃんと
ゆいはん(横山由依)ちゃん



最初のきたりえは私が緊張しすぎて上手く言えず、
きたりえが耳を近づけて『えっ? 』って聞き返されて
結局、考えていた大したことは言えませんでしたが
最初の私の言葉づまりで5秒くらい握手できましたぁ♪

印象がすっごくよかったです

次に
ゆいはんの手を握る
ふわっとしたほんわかな雰囲気で
手が温かくてめっちゃ可愛い印象
がっつりは来ないけど
ゆいはん独特の雰囲気に癒される


そして、
2枚目の握手券を整理券に引き換える
これが最後の握手券だ
26,000番台後半


ナゴヤドームのお隣りの
イオンモールナゴヤドーム前の
一階のラーメン屋さんで遅い昼食


1時間ほどで戻ってくると
4番~10番レーンは22,000番台の握手中
少しだけ待って、もう一回4番の


きたりえと
ゆいはんに行こうか、それとも
チーム4の9番レーンに行こうか
迷ったんですが、9番レーンに決定


9番レーンは
みおりん(市川美織)ちゃん、
みなるん(大場美奈)ちゃん、
ぱるる(島崎遥香)ちゃんの
3人が揃うレーン


3名選手と早速握手
みおりんはテレビに出てるキャラクターそのまんまで、
『フルーツレモンになりたいの』
『フレッシュレモンになりたいの』 って
言い出しそうな陽気さを握手する
一人ひとりにやってる、元気いっぱいの
いい感じの子でした


次の
みなるんもまた元気
笑顔いっぱいで明るい感じで
すっごい笑顔で握手を迎えてくれて
うわぁ、楽しいっ!って感じました


3番目の
ぱるるはゆいはんに似てる感じかな
がっつりではなく、おっとり、まったり
ふんわりと、優しい感じの
超かわいい子でした


AKB48 握手会_d0073620_2233586.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ レモンちゃんと同じ柑橘系の写真です。


握手会の良いところは普段、映像や静止画像で見るよりも
実際に見たほうが絶対可愛いと思ったことです


今回の握手会ではただでさえ大きな目を
ぱっちりと見開いて、全員を目に焼付け記憶したかったんです


ぱるるにはちょっと怖がられた?驚かれた?感じがしましたが
イベント全体をとても*2楽しむことができたよん
by yozora_nagameyou | 2012-02-26 22:02 | ニュース | Trackback | Comments(2)
Commented by torotorotorori at 2012-03-02 20:48 x
私が行ったことがあるのはテニス選手のサイン会くらいです。
握手会って何万人の人と握手するんですね(@_@)
びっくりしました~
Commented by yozora_nagameyou at 2012-03-04 22:52
こんばんは、torotorotororiさん。
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりましてすみません。

地方の名古屋でも握手会はきっと1万数千人いるんだと思います。
その人達が何回も握手すれば人気のある人は1日で数千回とか数万回
握手するんでしょうね。一人ひとりに笑顔で応対するには相当の
体力がいるのではないかと思います。本当に驚きですね!
<< SKE48 握手会に行ってきました! ページトップ きのこ♪ @ 自宅撮影 >>
The Original Skin by Sun&Moon