夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ きのこ♪ @ 自宅撮影 ・・
2012年 02月 22日
こんばんは。生きてます!
久しぶりの更新になってしまいました。

今日は天気が微妙でしたが
自宅から写真を撮ってみました。
風景を撮るのは久しぶりで
新鮮味がありました。

ぎょ、魚眼レンズでの撮影です。

昨年の春あたりから、仕事から帰ると
自宅でエアロバイクをやっています。
ストレッチや筋トレをセットで2時間くらいです。
20kgは確実に痩せたのですが、それ以上痩せません。
最近は筋肉がついてしまって足が太くなりかけています。

ひとつ気がかりなのは・・・
仕事の時は昼ごはんに700gのパスタや
定食を2つ注文して食べたりしてます。
カツカレーもごはんが600gでも腹8分目という
厄介な胃拡張さです。 だって美味しいんですもん♪

その代わり、夜ごはんはキャベツや
めかぶ納豆くらいしか食べないようにしています。
お酒は結構飲んじゃってますが・・・。


はい! 脱線しすぎました。(-_-)/~~~

今日は写真をいっぱい撮ったので見てください。



きのこ♪ @ 自宅撮影_d0073620_18303836.jpg




きのこ♪ @ 自宅撮影_d0073620_18314572.jpg
きのこ♪ @ 自宅撮影_d0073620_18315235.jpg
きのこ♪ @ 自宅撮影_d0073620_1832124.jpg
きのこ♪ @ 自宅撮影_d0073620_1832976.jpg
きのこ♪ @ 自宅撮影_d0073620_18321674.jpg
きのこ♪ @ 自宅撮影_d0073620_18322381.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ダイエットって難しい。(笑)


Camera Canon EOS-5D MarkII
Lens SIGMA15mm f/2.8 EX DG Diagonal Fisheye
Accessory スピードライト580EX
Soft Photoshop CS5
by yozora_nagameyou | 2012-02-22 18:44 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by torotorotorori at 2012-02-22 21:28 x
20kg減らすと言ったらすごいですよね。
ダイエットの本を書けるんじゃないでしょうか。

700gのパスタもすごいです~
普通の1人前は200gくらいですか?
Commented by tmphotosandiego at 2012-02-23 15:17
パスタ700gは、さすがに多すぎですよね、っていうか、お皿にのらないのでは(笑)
最近、パスタ量ってゆでてますが、150グラムくらいでも、多すぎたかなと反省してますから。
それでも、おなかすいてたら、なるべく野菜を中心に食べるようにしてます。
筋肉がつくのは、良いですよね。運動は、継続ですね。
わたしも、頑張ってますよ!
Commented by yozora_nagameyou at 2012-02-23 17:24
こんばんは、torotorotororiさん。
コメントありがとうございます☆

元々はかなり太っていたので20kg痩せるのは
思ったよりもスムーズにいったのですが、
それからが減らないんですよ。
昨日もブログ更新後、かなりの運動をしました。
昼にいっぱい食べちゃいましたからねぇ。(^_^;)

ここのパスタ屋さんは300gがMサイズです。
L=400g、2L=500g、w=600g、2W=700g、3W=800g、トリプル=900g
だったと思います。3Wまでは食べたことがあります。
多分、トリプルでもいけると思います。でも、パスタが多くなると具が少なく感じます。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2012-02-23 17:29
こんばんは、Toshiさん。
コメントありがとうございます☆

茹でた時の重量が700gですね。それでもドライなパスタで
350gに相当しますから、かなり多いですね。
お店でのパスタは普通はドライの状態で100gくらいですものね。

Toshiさんも運動されてるんですね! 一緒に頑張りましょう♪
私もお腹が空いたら野菜を中心に食べるように心がけています。
キャベツですかね~。でも、イタリアンドレッシングをかけてしまいます。(^_^;)
今日もこの後運動をしようかと思っています。
<< AKB48 握手会 ページトップ まゆゆ と ゆきりん のサイン... >>
The Original Skin by Sun&Moon