夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ まゆゆ と ゆきりん のサインを真似てみました ・・
2012年 02月 13日
暇なことやってるな~って思いますよね。
ぢつは忙しいんです。 いろいろ~。
本当ですよ~♪


ここのところ、まゆゆかゆきりん、またはユニットの
直筆サイン入りインスタント写真に応募しています。


先日から続けて4枚のハガキを応募しました。


その際に書くのは大体がアンケート
余った空欄に欲しいメンバーの
サインを真似て書くのが私のポイントです。


果たして当選するかどうかは別にして。


明日は私が持っているゆきりんと
友人が持っているまゆゆそれぞれの
直筆サイン入りインスタント写真を
トレードします。 やっとこの日がきた~!!!


友人はゆきりん推し
私はまゆゆ推しなんです。


ということで、まゆゆとゆきりんの
サインを真似して書いてみました。
へたくそですが。

ひかないでください~



まゆゆ と ゆきりん のサインを真似てみました_d0073620_22594426.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ すみません、もう少ししたら熱が冷めるかと・・・。
by yozora_nagameyou | 2012-02-13 23:03 | ネタ | Trackback | Comments(6)
Commented by tmphotosandiego at 2012-02-14 15:43
いやいや、何かに夢中になって熱中できることは、いいことですって。
ましてや、人様に迷惑かけるでも無く、
やるんだったら、何でも思いっきり!が、わたしのモットーです。
MJの放送、こちらは、何故か、金曜の夕方です。
今週末か来週末か?録画しておかないと。
Commented by yozora_nagameyou at 2012-02-14 16:29
こんにちは、Toshiさん。
コメントありがとうございます☆ミ

昨年、モデル写真の学習のために写真集を買ったら
嵌ってしまいました。好みそうなモデルさんを見つけたので
ぜひ撮ってみようと思っています。

MJはアメリカでは金曜日の放送なんですね。
今回の収録は日本では2月12日(日)と2月19日(日)に放送です。
2月12日放送は観ましたが、16列の左端近くにいる自分と友人は
確認できませんでした。

ありがとうごじます(^O^)
Commented by torotorotorori at 2012-02-14 22:32 x
夜空さん若いですね~
うらやましい。
私なんかすっかりおじさんしておりまして(爆)
Commented by cattle at 2012-02-19 12:19 x
本当、情熱があってうらやましいです ^^;

>もう少ししたら熱が冷めるかと・・・。
んなこと言わないで、もう少し若さを分けてください。
Commented by yozora_nagameyou at 2012-02-22 17:39
こんばんは、torotorotororiさん。
コメントありがとうございます☆ミ

超遅レス申し訳ありません。m(_ _)m

私は中年でのおぢさんです(笑)
ブログにこんな若い子の記事を書くのが
恥ずかしくなって雲隠れしていました。(爆)
熱しやすく冷めやすい私ですからいつまで続くやら。

モデル撮影の参考にと写真集を買ったのがきっかけで
嵌ってしまいました。 今日は久しぶりに写真を撮りました!
Commented by yozora_nagameyou at 2012-02-22 17:46
こんばんは、cattleさん。
コメントありがとうございます☆ミ

超遅レス申し訳ありません。m(_ _)m

昨年の夏頃から夕飯に食べるものをメカブ納豆にしています。
そして仕事から帰ったらなるべくエアロバイクをやっています。
大体70分~99分、その後にストレッチと筋トレをやります。
一連の動作のモチベーションを上げてくれるのが
AKB48のDVDとか録画した番組を観ることなんです。

今後のモデル撮影に生かそうと買った写真集に嵌ってしまった
おぢさんなのです。 決して若くは無いですから~♪
いや、子供なおぢさんなのかも~笑
<< きのこ♪ @ 自宅撮影 ページトップ MJ観覧 岩佐美咲 さんイベント >>
The Original Skin by Sun&Moon