夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ ニュージーランド旅行 Best Shot ・・
2012年 01月 20日
2010年5月から6月に行ったニュージーランド旅行でご一緒させていただいたSさんに差し上げる
写真がようやく完成したのでプリントしました。(旅行から1年半、どんだけ遅れてるんや・・・^^;)


全てブログの記事にはご紹介しましたが、A4プリント用に作成しました。
これ以外にもニュージーランドの良い写真画像はいっぱいありますので
タグ、カテゴリ等で調べて見てくださいね♪  例 タグ ニュージランド2010




ニュージーランド旅行 Best Shot_d0073620_19164854.jpg
ニュージーランド旅行 Best Shot_d0073620_19165621.jpg
ニュージーランド旅行 Best Shot_d0073620_191715.jpg
ニュージーランド旅行 Best Shot_d0073620_1917101.jpg
ニュージーランド旅行 Best Shot_d0073620_19171733.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ  天体写真は後々から良いレタッチができるんや。←サボってた言い訳デス。


Camera Canon EOS-5D MarkII / Canon EOS-5D MarkII SEO-SP2
Lens EF16-35mm f/2.8L II USM / EF24-70mm f/2.8L USM / EF24-105mm f/4L USM / SIGMA15mm f/2.8 EX DG Diagonal Fisheye
Accessory Kenko ソフトンスペックA 77mm(ワイド) : 82mm(MC) / LEE軟焦点効果用フィルター ソフト No.3 / C-PL 82mm / リモートコントロールTC80-N3
by yozora_nagameyou | 2012-01-20 19:21 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by tmphotosandiego at 2012-01-22 14:44
最後の写真が、とても神秘的で好きです。
月が写っているのでしょうか?
左の大きな光が、まるで宇宙船の様です。
Commented by yozora_nagameyou at 2012-01-22 23:40
こんばんは、Toshiさん。
いつもコメントありがとうございます!
そちらではおはようございますですね。笑

はい! 月が昇ってきたところです。
空気が綺麗なので日本の都会のように月が赤くありません。
左側は街の光だと思います。クイーンズタウンかな?

今日も先ほど帰宅後、エアロバイクとストレッチを行いました。
毎日運動してるといろいろできないのが難点です。
でも、ずっとマイナス23キロキープで中々痩せません。
Commented by つなひょう at 2012-01-23 22:44 x
こんにちは。

私は人生で一回も海外へ行ったことが無いのですが、
ニュージーランドではこんな景色が見れるんですね!
山も、形や雰囲気がやっぱり日本とはどこか違う感じがします。

一番下の写真がとても幻想的で素敵ですね。
ファンタジーの世界に出てきそうです!
Commented by yozora_nagameyou at 2012-01-23 23:32
こんばんは、つなひょうさん。
いつもコメントありがとうございます!

つなひょうさんは現役高校生でいらっしゃいますもの
海外へ行かれる機会がこれから沢山あると思います。
これから是非是非旅行も楽しんじゃってください☆

ニュージーランドの南島は自然が多くて良いところです。
1万年以上前にはぶ厚い氷に覆われていたらしいです。
氷河がニュージーランドの地形を造ったというのは納得できました。

教会は1年前の大地震で復旧中です。あと1ヶ月で復旧させる
見込みらしいです。(^_^)
<< 長野県 下條村 とある地区のど... ページトップ 長野県 下條村 >>
The Original Skin by Sun&Moon