夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ たまには美味しいものを ・・
2009年 11月 29日
焼肉って美味しいですよね。 仕事を頑張ったご褒美を・・・。 しかも、ランチメニューです。
パパス さんと一緒に堪能、楽しみました。(^_^ゞ

小淵沢 但馬屋 幸之助より。 



たまには美味しいものを_d0073620_20223746.jpg
たまには美味しいものを_d0073620_20224837.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ  自分にご褒美与えすぎの私。A(^_^;

Canon EOS-5D Mark II / EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2009-11-29 20:26 | 料理 | Trackback | Comments(6)
Commented by NIMITZ at 2009-11-30 16:22 x
こんにちは。
この肉はカルビですか霜降りですか?
美味しそうですね。しかも分厚い。
焼肉ってどうしてこんなにおいしいんでしょうね。
生で食べるライオンに焼き方を教えてあげたいです。
タレがいいんですよね。
おなかすいた~!
応援ポチッ♪
Commented by RARA at 2009-11-30 22:43 x
こんちは!
先日はコメントありがとうございました!
あっ!焼き肉だ!
うまそう・・・
食べたい・・・今年の忘年会は焼き肉大会にしようかな(笑
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-01 15:56
こんばんは、NIMITZさん。
上カルビのCランチだったと思います。 確か1,600円位のランチでした。
私は美味しい肉は私は炙った程度、ほとんど生状態で食べてしまいます。
実は昨日も名古屋の焼肉屋で堪能しました。
ライオンの生で食べるのは意外にも美味しかったりして。
でも、自然界にはタレはないですよね。 塩ダレで食べるのが最高に好きです。
私もお腹がすきました。 今日は鍋です。
やっぱり自分にご褒美あげすぎです。 だから太るんですよね。(^^ゞ

応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-01 15:59
こんばんは、RARAさん。
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
自分にご褒美あげすぎの時間が長すぎて・・・って言い訳にもなりません。(自爆)

焼肉美味しいですよね。 昨日は半月ぶりに焼肉を食べました。
たまに食べるから美味しいんでしょうね。
忘年会、焼肉ですか、絶対良いですよ~☆
是非♪♪♪
Commented by パパス at 2009-12-01 19:30 x
ここの焼肉、おいしかったですねぇ~。
また行きたくなっちゃいます!!
先日も焼肉食べましたけど、何度食べても美味しいですね♪

追伸:Tagsが”ネタ”になってるところがポイントですね!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-01 20:19
こんばんは、パパスさん。
美味しかったすね~!!
ここは、スター☆パーティに行くと必ずと言って良いほどいきます。
美味しいのを昼のランチから味わえる贅沢感があります。
焼肉は美味しいですが、ここはやっぱりお昼から焼肉が売りでしょうね。(笑)

タグのネタですか、お褒めくださり?(笑) ありがとうございます。。(^_^ゞ
<< 私の写真を楽しむためのツールと... ページトップ 馬頭星雲モノクロ >>
The Original Skin by Sun&Moon