夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ スタジオ撮影  個撮  絆さん  9  完結 ・・
2009年 09月 13日
絆さん、最終回です。 絆さんの魅力を魅せるためにはどうしたら良いか。 撮影中考えながらですが
結局はモデルさんに助けてもらってます。 私としてはまだまだ、フレーミングの詰めが甘いと思います。
モデルさん撮影を始めだした最初の頃に比べてトリミングすることが少なくなりました。
でも、ポートレイト最近はめっきりと撮影していません。 この写真、実は5月21日撮影です。
絆さんは髪を切って、カラーリングをされて、この頃とはかなりイメージが違うと思います。
先ほど5月21日撮影分のRaw現像がすべて終了しました。 
絆さんへ。 亀でごめんなさい。 CD-RかDVD-Rメディア、後ほどお渡ししますね♪


スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2315178.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ  ふう=3。ひとつ終わりました。 ひとつずつ確実に・・・。(^^ゞ



スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2342495.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2343661.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2344755.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2345867.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2351099.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2352297.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2353492.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2354853.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_235589.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2361147.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2362477.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  9   完結_d0073620_2363622.jpg
私事ですがここのところ、持病の胃潰瘍が再発してしまいました。
薬を飲んでいるので日常生活には支障はほとんどありませんが、コメントのレスや訪問ができていません、すみません。


にほんブログ村 写真ブログへ  強そうに見えて案外弱い私。(^_^ゞ

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2009-09-13 23:10 | 絆さん | Trackback | Comments(10)
Commented by パパス at 2009-09-14 20:45 x
先ずは、お大事にされてください。
お互い、サラリーマン。体が資本ですから・・・。

絆さん、素敵ですね!黒髪のディテールもキレイに表現されて・・・見習いたいです。
私もこの水着で撮らせていただいたことあるのですが、彼女にはとても似合うと思います。また、お願いしたいなぁ~。
Commented by torotorotorori at 2009-09-14 21:28 x
ひえ~
今夜は眠れなくなりそうです。
寝不足になったら夜空さんのせいですよ(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-15 00:07
こんばんは、パパスさん。
ありがとうございます!
まるまる三日間お酒を抜いたのは一年ぶりくらいです。
2週間刺激物を撮らなければ大丈夫だと思います。
あとはストレスに感じないように事をなるべく流すことですね。(笑)

絆さんはベビードールを着てもらったのでこの水着となりました。
今は黒髪でないんですよね。 昨日、カットモデルになって更に変わったと思います。

これから冷却CCDカメラの勉強です。
今日は行きと帰りの電車で読んでいましたが、私には凄く難しくて。
多分、読んでるうちに眠りに就くと思われます。(^^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-15 00:10
こんばんは、torotorotororiさん。
なかなかコメントが残せずにすみません。
ちょっとゆっくりとやってます。

絆さん、このときはいつもとちょっと違う表情でした。
torotorotororiさん、無事に眠れたかな? (^_^)
Commented at 2009-09-15 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-15 16:32
鍵コメ at 2009-09-15 14:46 さん。
ご心配をおかけしてすみません。
おかげさまで今は痛みもなくて大丈夫になりました。 今日は病院行ってきました。
暫くお酒とコーヒーなどの刺激物は避けていますから調子が良いです。
仕事でのストレスでしょうね。 穏やかな気持ちになるように心がけています。
いつもお世話くださりありがとうございます。 本当に感謝しています。
気持ちは元気なんですが、体が・・・(笑)

応援ありがとうございます♪
Commented by my-way7 at 2009-09-16 00:22
絆さんやっぱ 魅力的ですねw
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-16 00:32
こんばんは、my-way7さん。
そうですよね! いろんな意見の方が見えまして
モデルさんの好き嫌いはありますね。

絆さんだと撮影してるときも楽しいです。
何だかナチュラルに接しられます。(^_^)
Commented by at 2009-09-24 00:33 x
こんばんわ!

コメント遅くなってゴメンナサイ。

なんだか黒髪が懐かしく思えます・・・w
素敵に撮ってくださってありがとうございます!

お体のほうはいかがですか?
あまりご無理をなさらないでくださいね。
あたしもストレスを発散するのがヘタクソで、
時々大爆発してしまいます。

夜空さんが撮られる星空の写真は本当に素敵です。
いくつかいただいて部屋に飾っておきたいくらい!
あの写真のように、お互いのびのびいきましょうね♪

応援しています!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-24 23:43
こんばんは、絆さん。
黒髪懐かしいですか。 私の中では絆さんはまだ黒髪のイメージが強いですが
お会いしたら変身振りに驚くんでしょうね。きっと♪

数日お酒を抜いています。最近は運動もかなりしてます。でも、体重には反映してません。
体脂肪は減りましたが・・・。今夜は野菜炒めと野菜の煮込みしか食べてません。
ストレス溜まる時はすごくたまります。 でも、最近は食べる楽しみが少ないので
衝動買いで発散しちゃってます。・・・それも困りものですが。(^^;
体が健康なのが一番なので運動を続けていきたいです。

いつも写真を気に入ってくださってありがとうございます!
今秋から冬にかけて撮影用の望遠鏡を買います。
もっともっと良い写真が撮れるように精進します。

いつも応援ありがとうございます♪

<< 7.4 スタイル撮影会 南 ま... ページトップ 続きまして今日の夕景 >>
The Original Skin by Sun&Moon