夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  2  完結 ・・
2009年 08月 12日
今日も仕事に向かうのに列車に乗り込むが暑い。 冷房が効いていないようだ。 外気温と変わらない、ただ送風があるのみ。
車両を変われば良かったがそのまま名古屋へ。 帰りの電車も同じ車両に当たってしまった。 やっぱり外の方が涼しい。(^_^;
1日目は列車遅延で通勤所要時間3時間、2日目は地震で遅延及び列車の混雑、3日目の今日は冷房機故障? 
通勤に3日とも支障があり、仕事をする前から疲れてました。 明日は普段の通勤がしたいです。

仕事が忙しくへとへとなので暑くても良いから体を休めたい気持ちがある。 夏バテっぽいのですが食欲だけある。
多分それは夏バテとは言わない。 今日も冷えたビールジョッキに冷えた缶ビールを注ぐ。 ただいま至福の時間。

写真は 『伊藤 有里』 さん。 表情が豊かで可愛い♪


7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  2   完結_d0073620_22524798.jpg

  仕事が忙しいときほどブログを更新したくなるってほんと。(?_?)



7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  2   完結_d0073620_22541385.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  2   完結_d0073620_22542542.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  2   完結_d0073620_2254361.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  2   完結_d0073620_22544997.jpg

 疲れたときに可愛いおねーさんは如何ですか? (^_^)

Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-70mm F2.8L USM
by yozora_nagameyou | 2009-08-12 22:57 | 伊藤 有里さん | Trackback | Comments(16)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-13 02:14
こんばんは!^^
(@v@)疲れた目と精神に。。。癒されますぅ~ ♪
なんて綺麗な瞳なんでしょ!(^^)

ポチ☆
Commented at 2009-08-13 02:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohkujiraT at 2009-08-13 08:15
魅力的ですね。可愛いです(^_^)
忙しくなると、それとは違うことがしたくなります。
私の場合、オフィスにいる時は、散らかった机をおもむろに片付け始めます。
何の解決にもならないのですが、リフレッシュされた気分になるので、一定の効果はあるようです。

ポチっと!
Commented by tmphotosandiego at 2009-08-13 15:10
こんばんは。
忙しい時に限って、あれもこれもしたくなって、倒れそうにあることがよくあります。。。今もそうですが(笑)
それにしても、異常気象ですね。日本は大雨に地震。
こちらは、やたら涼しくて、夜は、寒いくらいです。
子どもたちは、それぞれ、友達とペルセウスの流星群を見に出かけてますが、毛布や寝袋を持って行きました。
有里さんの、ファッション興味深いです。黒いストッキングとワンピースの組み合わせが、面白いです。
Commented by mokonotabibito at 2009-08-13 19:08
お仕事お忙しそうですね。
それにも負けず、ブログをアップされるのは、たいしたものです。
今日も、美しいオネーサンのお写真を見せていただいて、癒されましたよ。
私もちょっとバテ気味ですが・・・・
なんとかこの夏を乗り切りましょう!
ポチ♪
Commented by torotorotorori at 2009-08-14 10:11 x
夜空さんの写真、夏バテを吹っ飛ばしてくれます。
有難うございましたw
東海は雨や地震で大変ですね。通勤お疲れさまです。
そろそろお盆休みでしょうか。
Commented by パパス at 2009-08-14 23:10 x
こんばんわ~。キレイなモデルさんですね~。
振り向きのバックショット・・・暑い夏を忘れさせてくれます!

というわけで、ポチッ!

・・・最近、モデル撮影してないなぁ~・・・。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-15 18:05
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。
私自身も疲れ切った体に有里さんの姿に癒されました。(笑)
美しいですよね~♪

応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-15 18:07
鍵コメ at 2009-08-13 02:16 さん。
そうですかぁ。 いつかは買っちゃってください。
そして私をどこかへ連れて行ってください。(^_^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-15 18:09
こんばんは、ohkujiraTさん。
自宅でいらいらしたり嫌なことがあると私も掃除がしたくなります。
忙しいときって自分自身で余計に忙しくしちゃう傾向があります。
暇なときはなにもしませんが。(^^ゞ

ohkujiraTさんのお気持ち何となくわかります。

応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-15 18:13
こんばんは、Toshiさん。
そう、忙しいときに限ってやりたいことが溢れているんですよね。
時間が迫ってるときってなんだかワクワクすることもあります。
日本は異常気象ですね。 やっと暑く晴れる日が増えてきました。
もう、今年の夏は残り時間僅かな気がします。(^^;
そういえば、ペルセウス流星群がみえたんでしたよね。
そちらは寒いくらいですか。 こちらの暑さをおすそ分けしたいです。(笑)

有里さん、服装のアイディアが凄いですよね。
似合ってるからまた可愛いんですよね。(^o^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-15 18:15
こんばんは、mokonotabibitoさん。
私もかなりバテ気味です。 でも、食欲だけあります。(笑)
明日まで忙しい仕事が続きます。 明後日以降は落ち着きます。
お盆休み欲しいような欲しくないような。(^^)

応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-15 18:17
こんばんは、torotorotororiさん。
そう仰ってくださるととても嬉しいです。
仕事でちょっとバテ気味です。
私にはお盆休みがありません~。
皆さまがお休みのとき忙しいんですぅ。(^^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-15 18:20
こんばんは、パパスさん。
有里さんは凄くかわいいモデルさんですよね。
写真で感じていただけたこととても嬉しいです♪

応援ありがとうございます☆

私も最近あんまり写真撮ってないんですよ~。
そろそろ姪っ子や甥っ子たちが帰省するので
そのときはいっぱい写真撮ってあげたいです。(^_^)v
Commented by mariachiara at 2009-08-15 18:39
くっきりとした目鼻立ち…
瞳がとても綺麗な方ですね。
唇も官能的(^^)
腕も細くてしなやかですね~♪
有里さんの魅力と夜空さんの写真力に
ぽちぽちっ。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-15 19:02
こんばんは、mariachiaraさん。
有里さんのどこをとっても欠点が見つけられません。
すごく素敵なモデルさんだと思います。

私の写真技術はありませんから、ゆりさんの力量ですよ~!

応援ありがとうございます☆
<< ニコニコひまわり ページトップ 2つの双眼鏡の使用感  ~ 双... >>
The Original Skin by Sun&Moon