夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1 ・・
2009年 07月 24日
レースクイーンの南まことさんは可愛いくて美しい。 撮影から3週間経ってやっと本格的に現像しました・・・どんだけ亀か。(苦笑)

最近ちょっと太りすぎたので本日から2年ぶりに 『ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート』 を再開。
ここんとこ、お酒もできるだけ控えてる。 でも、明日はいっぱい呑むつもりです。(^_^ゞ
久しぶりにビリーやったら全くついていけず。 ドタドタと踊ると母親が笑う。 そうそう、2年前は
ビリーで10kg痩せました。 それから今5kg太ってしまった。 健康診断を来月に控えているので
何とか痩せねば・・・。 ホントは健康診断が無くても頑張らなきゃね。(^_^ゞ


7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1_d0073620_23224868.jpg

  今回は友人にお借りしたKiss DNで撮ってみました。



7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1_d0073620_2324441.jpg
7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1_d0073620_23241883.jpg
7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1_d0073620_23243053.jpg
7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1_d0073620_23244398.jpg
7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1_d0073620_23245686.jpg
7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1_d0073620_2325768.jpg
7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1_d0073620_23252132.jpg
7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1_d0073620_23253475.jpg
7.4 スタイル撮影会 南 まことさん  1_d0073620_23254534.jpg



  可愛いと思ったらぽちっと(^^)☆

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM

Canon EOS-Kiss DN レンズ不明
by yozora_nagameyou | 2009-07-24 23:28 | 南 まことさん | Trackback | Comments(8)
Commented at 2009-07-25 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-25 13:11
鍵コメ at 2009-07-25 13:03さん。
なんだかわからないけど涙が・・・。
ありがとうございます。
悲しさやらうれしさやら感動やら、ごっちゃになってます。

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます☆
Commented by NIMITZ at 2009-07-25 15:44 x
こんにちは。
最近体重計に乗っていませんが日々太っている感じがします。( ̄▽ ̄;)
この歳で相撲部屋へ入門は勘弁して~。
ブート・キャンプってよく分からないのですが機械か何かでしょうか?
本物の海兵隊のブート・キャンプはすさまじいらしいですね。
入隊したら生きては帰れないでしょうね。m(_ _"m)ダウン
Commented by ohkujiraT at 2009-07-25 17:21
あと10日もしないうちに人間ドックですが、何も対策はしていません orz
この2週間ほど飲みに行く機会が多く、体重増加傾向でやばいです。
大阪にできたビリー隊長のスタジオに行ってみたいところですが…
ポチっと!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-26 20:09
こんばんは、NIMITZさん。
今日は家に帰ってビリーの日でしたが電車が止まって帰れません。
ので、ホテルに泊まりです。 で、これから名古屋でまた飲みです。

ビーズブートキャンプはDVDとビリーバンドというゴム性のものがついています。
DVDを見ながらエクササイズをまねるというものです。
それだけでもかなり激しい運動になります。 ただいま筋肉痛です。(^^ゞ
本場アメリカ軍のものはものすごく過激なんでしょうね。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-26 20:11
こんばんは、ohkujiraTさん。
オオクジラさんは私よりもず~っと痩せて見えるから大丈夫です。
私は糖尿病の一歩手前かもしれません。 健康診断で
飲み食いが出来ないといわれるのが怖くて運動をします。

大阪にそんなスタジオがあるんですね。
結構きつそうですね。(^^;

今日は中央西線が止まっているので外泊です。

応援ありがとうございます!
Commented by torotorotorori at 2009-07-27 20:52 x
いやー、健康美あふれる女性ですね。
元気を頂きました。
これで夏バテ防止になりそうです(^^)/

ビリーズブートキャンプで10kg減ですか。
すごい効果ですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-27 21:30
こんばんは、torotorotororiさん。
健康的な美しさですよね☆
ビーズブートキャンプ、今日2日ぶりにできました。
以前は-10kgでした。 今回は是非-20kg目標です。(^_^ゞ
ごはんがおいしくていっぱい食べちゃいます。(^_^;;
<< 7/25 結月 朋香さん 撮影... ページトップ 日本全国で日食 >>
The Original Skin by Sun&Moon