夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ タグ:風景 ( 4 ) タグの人気記事 ・・
2016年 10月 24日
今日はとっても天気が良いです。
雲一つない空。
でも、風邪ひきなので撮影はお預けです。
晴れ間は長く続かないようで明日は雨の予報です。

この時期は一雨一度というように
一雨ごとに徐々に気温が下がっていきます。

気象庁発表の長期予報は中々当たらないですね。
元々10日後以降の天気はあてにならないですからね。
現時点での気象庁発表の長期予報は
11月は北はより寒く、南はより暖かく、
日本列島では南北で極端な気温の差があると
予報が出ていました。

ラニーニャ現象がどうなったか?また、今後どのように影響するのか現時点では
発表されていません。

d0073620_1554537.jpg
d0073620_1555265.jpg
d0073620_156394.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 
・・ お散歩撮影 1 ・・
2016年 10月 18日
昨日は土砂降りでしたね!
一変して今日は快晴♪

朝からお散歩して撮影してきました。


イノシシの痕跡がすごくてびっくりしました(・.・;)


d0073620_16321794.jpg
d0073620_16322493.jpg
d0073620_1632346.jpg
d0073620_1632446.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 
・・ 自宅散歩  2 ・・
2015年 05月 21日
今日も自宅付近を散歩撮影してみました!

説明は要らないでしょうけど、
今日は一日中風が強くて快晴でした(・∀・)



d0073620_17352795.jpg
d0073620_17353427.jpg
d0073620_1735418.jpg
d0073620_17354876.jpg
d0073620_1735546.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ  


Camera : Canon EOS-5DMarkII
Lens : EF180mm 3.5L macro USM / EF16-35mm F2.8L II USM
Filter : C-PL 82mm 
accessory : スピードライト 580EX
・・ 自宅散歩 ・・
2015年 05月 10日
自宅から3分も歩くとこんなにも自然豊かな場所に行けます。
最初の写真は毛虫の空中遊泳です。 合成ではありません(・∀・)

桜や藤の季節は終わってしまいましたが、新緑の季節も
趣があって良いですね。

久しぶりの更新になってしまいすみません。


d0073620_16274773.jpg
d0073620_16275449.jpg
d0073620_162827.jpg
d0073620_1628816.jpg
d0073620_16281880.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ  毛虫は蜘蛛の糸のようなもので木から垂れていました。


Camera : Canon EOS-5DMarkII
Lens : EF16-35mm F2.8L II USM
Filter : C-PL 82mm 
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon