夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ タグ:コンパニオン ( 56 ) タグの人気記事 ・・
2013年 03月 04日
3月 3日NATのご報告。


修理したカメラやレンズ、ストロボのテストも兼ねて
またーりと70枚弱撮影しました。


久しぶりの撮影なので上手く撮影できていませんが
温かい目で見守ってやってください。(^^ゞ


車が上手く撮れてなくておねーさん写真がほとんどです。



Love La Doll アイドルユニットが可愛かったです(^o^)




d0073620_304135.jpg


More もっと観たい方はこちらからどうぞ
2011年 06月 11日
暫く空いちゃいましたが、NATの写真です。今回NATの中でもひときわ美しいと感じたでちゃう!ガールズです。
すごい人で、余分なものが写ってしまうので、ほとんど目の前しか撮影できませんでした。(^_^;) 
画像は拡大表示できます。拡大表示で楽しんでください。(^m^)


d0073620_1932466.jpg
d0073620_19322943.jpg
d0073620_19321399.jpg


More  追記です。Photoshopでちょっとだけレタッチしてみました。
2011年 04月 16日
今日は写真画像だけです。お楽しみください。
コメントの返信は遅れます。毎度すみません。




d0073620_203540.jpg


More  写真は11枚です。
2011年 04月 02日
報告が遅くなりましたが、3/5日にNATに行ってきました。
一年半振りくらいにおねーさん写真とクルマを撮ってみました。
長時間カメラを持つと腕がプルプルとしました。上半身が運動不足です。
久しぶりにおねーさんを撮るととても新鮮味がありました。




d0073620_1748181.jpg


More  写真は8枚です
2009年 03月 29日
コスプレはそれほど好きではない私ですが、モデルさんがとっても可愛かったので・・・。ネタです。(^^ゞ


d0073620_2323788.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← このミニクーパからおねーさんが想像できますか? (;^_^ゞ

More  写真は3枚です
2009年 03月 25日
今回は私の視点で見た女性です。 前回の記事 と対になってます。
同じ被写体を撮っても違う視点で撮ってますよね。
どの写真が良いというわけではなく、男からの女性の見方って
人によって違うもんだなって感じました。


d0073620_19233099.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 前回の記事と今回の記事、両方後処理は私ですが。

More  写真は5枚です
2009年 03月 25日
友人(男性)が撮った女性の写真です。 私がトリミングやレタッチをしていますが
友人の視点から見た女性って、私とは違う感性で見て撮っているんだということを感じました。

友人は幼馴染の同じ写真仲間です。 カメラとレンズは私が貸したものです。
この日はカメラマンが凄く多かったのに、これだけ撮れるというのは大したものです。
私は人の多さに圧倒されて売店でビールばかり飲んでいました。(^^;


d0073620_1801825.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 他人の写真の視点も楽しいものです。

More  写真は4枚です
2009年 03月 11日
おねーさん写真を出し惜しんでいたわけではありません。 レタッチに時間が掛かるため、
時間のあるときしか画像調整ができないためです。


d0073620_206583.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← ポートレートもやっぱり難しいですね。 もしかしたら、私、ちょっとだけ嵌り気味かもしれません。(^^ゞ 

More  写真は5枚です
2009年 01月 04日
私の2009年検索ワードランキングです。

1位 名古屋 オートトレンド 2007 コンパニオン
2位 名古屋ドリームカーショー コンパニオン
3位 コンパニオン
4位 夜空
5位 Photomatix 使い方
6位 ウエディングフォトグラファー D90
7位 岐阜 夜空 写真
8位 パソコン 部屋
9位 Canon EOS-1Ds Mark III
10位 photomatix 使い方

あまりにおねーさんを期待している人が多いような気がするので今回はおねーさん写真です。
2008年なごやオートトレンドのものからお勧めの1枚です。


d0073620_22285016.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 綺麗なおねーさんは好きですか?



Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-105mm F4L IS USM / スピードライト580EX
2008年 08月 06日
過去の在庫写真からです。 まだ、こんなネタ隠し持ってたのか? って仰る方もお付き合いください。(笑)


d0073620_013127.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 綺麗なおねーさんは好きですか?

More  写真は3枚です。
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon