夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ ・・
2016年 09月 08日
7月から8月末までに高熱を3回も出して自分自身の
免疫がかなり弱っています。
完全に夏バテなのですが
体重も8kgぐらい痩せました。

今日は台風の後の温帯低気圧で
天気が乱れましたが
夕方は台風一過、晴れてくれました。

写真は7月のものです。


d0073620_2245858.jpg
d0073620_225985.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

# by yozora_nagameyou | 2016-09-08 22:06 | 写真 | Trackback | Comments(0)
・・ サイン会☆ ・・
2016年 07月 30日
7月 17日にインテックス大阪で
AKB48G サイン&握手会がありました。

この日はさややのサインを沢山GETできましたー!

さややのサイン、たくさん集めたところで
さややからサプライズが!!!
サインを書いてくれた裏に私が着ていた
ちゃんりおTシャツのイラストを見て
書いてくれました♪

さややはキキララを書きながら
ちらり、ちらりとTシャツを見る仕草が
可愛すぎました☆

偶然の産物ですが名前を呼び捨ての後の
ハートマーク♡ ツンデレか!?って
勝手に満足して微笑んでいる自分がいました。笑


d0073620_20311581.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
 川本紗矢さんは本当に心が温かいです♡
2016年 07月 06日
今日は仕事が朝終わり非番でした。
親父がじゃがいもを掘るというので手伝いました。
昨年はイノシシにほとんど食べられてしまいましたが
今年は電気柵のある自宅の敷地内に植え付けしました。

マルチシートという黒いビニールを敷いたのが
大正解だったようで大豊作でした!
狭い範囲で100kg以上収穫できて
今日の夕飯は早速新じゃがを使った肉じゃがです。

同じ敷地内にオニユリが咲いていたので
日が傾いた頃撮ってみました。


d0073620_17484694.jpg

d0073620_17485461.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
 
# by yozora_nagameyou | 2016-07-06 17:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 21日
2016年 6月 18日に 新潟県
「HARD OFF ECOスタジアム新潟」で
AKB48選抜総選挙の開票がおこなわれました。

私の応援している
川本紗矢さんは昨年のランク外から
なんと27位(29,213票)にあがることができました!

この結果には川本紗矢さんやファンは
とても満足する結果となったことをご報告します。

そして、川本紗矢を応援してくださった総ての
みなさまに
感謝の気持ちを伝えたいと思います。

川本紗矢の応援、ありがとうございました!

来年へ向けて更なる発展を目指すべく、
川本紗矢さんとファンが頑張って行きたいと思います。


d0073620_11511833.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
  
2016年 06月 15日
昨日自動車保険の更新通知が来ました。
新車登録時、車両保険を低めに設定したので
1年経過して車両保険300万円でのプランがきました。
車両保険は400万円で入っておきたかったので
保険会社に提示する資料として
新車購入時の注文書を引っ張り出してきました。

今さら気づいた事ですが、フォレスターtS STIで
本体値引きが15万もされてたんですね。
そして、オプションの値引きが16.6万円。
限定300台で31万円も値引きして
スバル自動車は元が取れたかはわかりませんが、
私にとってはtS仕様自体がお値段に合っていない、
むしろ安すぎる設定だろうと思うので満足です。


d0073620_1559509.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

# by yozora_nagameyou | 2016-06-15 16:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 31日
今日は応援している川本紗矢ちゃんに
選抜選挙の投票を半日がかりで友人に手伝ってもらいました。

川本紗矢ちゃん、今年は80位以内にランクインすると
ものすごく嬉しいです!!


d0073620_19144896.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
  劇場盤投票券
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon