夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ <   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ 骸骨 ・・
2013年 06月 30日
恐ろしい骸骨に見えるでしょうか?


理科の教科書なんかには
多分薔薇星雲って掲載してると思います。


私にはワンコにも見えます。





皆さんは何に見えますか?





d0073620_20521654.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ  再度画像処理しました。


Camera : Canon EOS-5DMarkII SEO-SP2
Telescope : TAKAHASHI FSQ-106ED
Other : EM-200 Temma2M



Soft : Photoshop CS6
      StellaImage6
・・ パックマン星雲 ・・
2013年 06月 20日
この星雲は何となくパックマンに似てませんか?

恒星の多い領域ですし
恒星を食べていそう! なんて嘘ですが、
昔のゲームで『パックマン』ってありましたよね。
何かいろんなものをぱくぱくと食べていく
イメージがありました。

そんなイメージの星雲です。
ナローバンドフィルターで撮ると恐ろしいです。きっと。


6/15.16日の幕張メッセ握手会で両日とも
まゆゆこと渡辺麻友さんと握手ができました。
名前を聞かれて『夜空』 ですと答えたので
夜空っぽい、わかりやすいように写真の掲載をします。



d0073620_2054760.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ  しらびそ高原より


Camera : Canon EOS-5DMarkII SEO-SP2
Telescope : TAKAHASHI FSQ-106ED
Other : EM-200 Temma2M



Soft : Photoshop CS6
・・ みさみさ ・・
2013年 06月 10日
赤から名古屋名駅西口店の
みさみさです。

可愛いのでiPhoneで撮ってみました。


iPhoneで撮ってこれだけの美貌☆ミ
間違いなくめっちゃ可愛いですよね!!




d0073620_22392725.jpg
d0073620_22393736.jpg
d0073620_22394371.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ 今度は是非デジタル一眼レフで撮りたいです♪


Camera iPhone 5
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon