夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ <   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧 ・・
2012年 06月 25日
三重県 鳥羽に行ってきました。
賢島の宝生苑に宿泊しました。


今回、6階に泊まりました。

6階、一番奥の角部屋で見晴らしが
素晴らしく良かったです。

出窓から乗り出して撮影しました。




d0073620_26398.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ホテルの部屋から観た久しぶりの星空が綺麗でした。


Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF16-35mm F2.8L II USM
Accessory : C-PLフィルター
2012年 06月 21日
三重県に旅行に行って来ました。

観光と参加イベントを含んだ旅行。



私が以前から気になっていた
母親のジュエリー好き。

特に真珠が好きらしいです。


母親はスカパー! HDでいつもGSTVを
食い入るように見ているので、
真珠のプレゼントをしようと
企んでいました。


母親の希望を聞いてプレゼントしました。
南洋ゴールドパール14.3mm。


自宅に帰ってくるとすぐに、 『真珠を早く見せて!!』 
よっぽど好きなんでしょうね。 真珠。

『わぁ、すごい大きさ!!』 と言いながらずっと見入っていました。


これだけ喜ぶ姿を見ると買って来て良かった~って
つくづく思いました。

アコヤは9mmを超えるものははなかなか無いみたいです。
南洋真珠は輸入ですが、比較的安価で大きな粒が手に入れられるみたいです。

*写真のものはオーストラリア産らしいです。


d0073620_2331960.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 私が釣ってきた魚には全く興味を示さず(^_^;
2012年 06月 18日
前記時のお口直しとして
柏木 美里さんです。


正直な話、Photoshopでレタッチしなくても、
Raw現像だけでそのまま掲載できる
柏木さんの美貌は、男性の自分から見ても
羨ましいです。


自分自身、学習のために一応レタッチは
しましたが、効果はあまり出ていないと
思うくらい美しいです。(^_^;


d0073620_0534224.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ また撮りたいグラドルさんですね!!


Camera : Canon EOS-1Ds Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
2012年 06月 17日
今日は久しぶりに美容院で髪を切りました


カットと
2週間に1度の眉毛カット。


髪型のイメチェンをしたく
うなじの長い毛を
2ブロックにしました。

うなじの中は刈り上げです

顔もお腹もすごく痩せましたね!って
言われて良い気分です。


ほぼ毎日、エアロバイクとストレッチと
食事制限で、最大105kgあった体重が、数年で
79kgになりました。 体組成計での体脂肪も
35%が今は21.5%


エアロバイクは寝室に置いて
いつも好きな映像を流しながら
99分の運動。 その後のストレッチ

26kg減ということで暫く落ち着いています。
105kgあった時の自画像と比較してみたいと思います。

105kgの時は誰にも見せたくなくて
封印しておりました。

久しぶりにお会いした方には自分に
気づいてもらえないことがあります。



d0073620_16052100.jpg
2007年2月


d0073620_1625574.jpg
2008年10月
Before


d0073620_1612288.jpg
2012年6月
After


にほんブログ村 写真ブログへ 写真がブレているのはご愛嬌ということで。(^_^;


当時、オーストラリアのケアンズで母親と私は新婚さんだと
勘違いされ、新婚旅行ですか? と聞かれました。
その時のフォローが、お母さん若いですね。
は? 私自身のフォローになってないし。(^_^;
2012年 06月 13日
今日は久しぶりに自宅でまったりの一日でした。
新しいPhotoshop CS6で画像処理を
してみましたが、操作感がちょっと変わってて
慣れるまで少し時間が掛かりそうです。

写真画像は柏木美里さん。

超絶美少女ですよね☆ミ



d0073620_2084962.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 今日はリクエストアワー2012をずっと観ていました。(^_^;


Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
Accessory : スピードライト580EX 
2012年 06月 11日
2泊3日で行ってきました。 昨日東京、池袋の会場で
渡り廊下走り隊7の個別握手会に行ってきました。

結果から言ってしまえば、ものすごく癒されました。
10時間の握手会のほとんどは待ち時間。

でも、明日からの仕事は頑張れそうです!!

ただ、グッズを買いすぎて明日から
仕事場では昼と夜の食事が
カップラーメンになることまちがいなしです。


写真は可愛い
大川 真代さん。


d0073620_23283515.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 癒されて岐阜県土岐市に戻ってきました。明日から仕事だぁ。


Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
2012年 06月 07日
金星の太陽面通過は晴れたり曇ったりでした。
自宅での13:30分の金星が太陽から
抜け出す瞬間です。

今回の金星の太陽面通過は次回は
地球上どこを探しても105年後となるので、
地味な天体ショーながら肉眼で見られた事が
本当に良かったです☆ミ


午前8:29分から終了の13:47分まで
5分から10分おきに撮影していました。
途中何度も雲に邪魔をされ、
接触部分は第3接触のみ
撮影に成功しました。


是非、拡大表示して見てください!


d0073620_20362163.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 今回は梅雨に近いし諦めていましたが見られて良かったです♪♪♪


Camera Canon EOS- Kiss X5
Telescope TAKAHASHI SKY90
Filter ND100000
Accessory エクステンダーQ1.6× / TC-80N3
システマティック・アームGP2
Soft Photoshop CS6
2012年 06月 06日
9時57分頃の様子です。
中央左の黒く丸い影が金星です。

拡大して見ると、
金星って完全に丸では無いんですね(@_@)

その他の黒い点は黒点です。
是非、拡大表示してみてくださいヽ(^o^)丿


d0073620_11175393.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 現在も撮影中です。

StellaImage6にて画像10枚を合成



Camera Canon EOS-5D Mark II
Telescope TAKAHASHI SKY90
Filter ND100000
Accessory エクステンダーQ1.6× / TC-80N3
システマティック・アームGP2
2012年 06月 06日
いろいろ雑事があってバタバタしています。

今日は金星の日面通過。
午前7時後半から午後2時前くらいまでの
天体ショー!!


仕事はお休みをいただきました。



写真は記事とは関係ないですが
大川 真代さん。

超可愛いですよね♪♪♪


d0073620_0524664.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ Photoshop CS6期待をしてなかったけど、慣れれば意外に使いやすいかも知れません。


Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon