夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ <   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧 ・・
2012年 03月 31日
名古屋駅ビルセントラルタワーズ51階で
cattleさんとカフェをしました。

当人は名古屋が初めてということで
名古屋の食べ物の魅力を享受するため
数件のお店を訪問しました。

しかーし、名古屋名物は何も食べていませんが。
名古屋名物を除いても名古屋は美味しい物が
沢山ありますよ! ということで名古屋名物は
いつでもご紹介しますよ! ということで・・・。

3番目に訪問したのは居酒屋ではなく
セントラルタワーズ最上階のカフェでした。

窓に光が写り込んで中々難しかったケド
何とか撮影しました。

cattleさんと同じ物を注文したのですが
暗い夜景と真っ白な綿菓子の両方の階調を出すのは
無理でした。 でも、51階の夜景を観ながらの
カフェは私の目にとってもごちそうさまでした!



d0073620_0563599.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ バタバタしていて皆様のブログにお邪魔できていません。 更に数日留守にします。すみません。


Camera : EOS-5D MarkII
Lens : EF24-105mm F4L IS USM
・・ てへぺろ ・・
2012年 03月 26日
やってくださいって頼みました。

4/1日は出かけます。名古屋から品川東京へ。
のぞみ104号、8号車左側に乗ってます。
のぞみ298号、8号車右側に乗っています。(すみません、乗車変更しましたm(_ _)m)

見かけたら声をかけてくださると喜びます。



明日も早すぎるので失礼します。
旅行ではないですが明日以降、しばらく留守にします。


写真は柏木美里ちゃんにお願いして
てへぺろポーズしてもらいました。
一応最新の写真です。下手ですけど・・・。

皆さんのブログにお邪魔できずにすみません。



d0073620_2321182.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ  結構ヘロヘロです。


Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
2012年 03月 20日
少し遅くなりましたが渕脇 レイナさんの写真です。
同じようなカットが多いのが残念でなりません。

昨日から色んなフラストレーションが溜まっていたのですが
渕脇レイナさんの写真をセレクトしていたら
そんなのは何処かへ吹っ飛んでしまいました。

もっと巧くなりたいな、ポートレート写真。


d0073620_05848.jpg


More クリックすると写真画像が7枚出てきます。
2012年 03月 17日
最近、Blogの更新や皆さんのBlogにお邪魔できていません。
仕事から家に帰るといつもエアロバイクをやっています。

エアロバイクでの消費カロリーは1,000kcalを目標としています。
エアロバイクの後はストレッチと筋トレをやります。

そんな訳でBlog活動の方はご無沙汰しちゃっています。
皆さんのブログに遊びに行けずにすみません。
とはいえ、全然痩せませんが・・・。昼ご飯を
2人前くらい食べちゃうからですね。…反省

さて、今日は会社のお友達と仕事のお休みをいただいてポートメッセなごやへ
SKE48の握手会に行ってきました。 SKE48の握手会は初めてで、
実はちょっと話をしたいメンバーがいました。

握手券は会社の友人から譲っていただいたものを含め4枚(4回)。
最初の握手は勿論しゃわこ(秦佐和子)さんと
今月でSKE48を卒業される山田恵里伽さんと握手。
山田恵里伽さんはよく知らなかったので『最後まで頑張ってください!』と言って
しゃわこと握手。ぎゅっと強く握ってくれました。
『私も科学好きなんですよ~』と言うと更にぎゅっと強く握ってくれて当ブログ名を
言いました。しゃわこは『夜空、よぞら』って必死に覚えようと復習しているようでした。
しゃわこは科学とか、宇宙とか好きな事を私が最近知ったので、絶対握手したかったんです!

2回目の握手は木本花音ちゃんと
原望奈美ちゃんのレーン。
木本花音ちゃんはちっちゃくてお人形さんみたいに可愛いね♪って
言ったら『お人形さんみたいになれるように頑張ります!』って返ってきた!
コメントも可愛い♪♪♪
原望奈美ちゃんは花音ちゃんの直後に握手したので163cmでも錯覚で大きく見えました。
でも、超絶可愛い子だっていう印象を強く感じました!

3回目はやっぱりしゃわこと
山田恵里伽さんのレーン。
山田恵里伽さんは椎間板ヘルニアをやっているので
多分、腰を労って座って握手していました。
しゃわこは強く握ってくれる。握手する人の殆どが
後ろの剥がしが掛かってもしゃわこから手を離さないんですよ。
しゃわこ自身も手を離さないから、ファンにとってはとても
好印象でしょうね。 また、握手したくなる。

何だかだんだんと私の妄想モードに入って来ましたよ。
大丈夫ですか? 妄想話。(^_^;)

4回目もしゃわこと
山田恵里伽さんのレーン。
山田恵里伽さんは昨年、椎間板ヘルニアを患いました。
腰の治療に専念するということで今月いっぱいでSKE48を卒業されるそうです。
最後の握手で私は『今日は私の誕生日です。握手の誕生日プレゼントをありがとう』と
言いました。 山田恵里伽さんは『あなたにとって今年一年が良い年でありますように』と
お言葉をいただき、しんみりしました。
少し粘ったので最後のしゃわこは遅れて握手。ぎゅっと握ってくれた感触はずっと忘れません。


しゃわこさんが好きな宇宙ということで、写真は薔薇星雲です。


d0073620_22563167.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ  私の妄想話にお付き合い下さりありがとうございました!
2012年 03月 09日
今日は5ヶ月ぶりに歯医者へホワイトニングに行ってきました。
今日は8本の施術で所要時間は約1時間15分、殆ど眠っていましたが。

私が通う歯医者さんのホワイトニングは
施術したい歯を選べて1本1回1,050円(税込)です。
歯が白くなるのは個人差が大きく、
1回で白くなる人もいれば、効果が現れにくい人もいます。
色の度合いも自己満足で、1回で満足する人もいれば
複数回行ったり、人工的な差し歯や詰め物には効果がないので
ホワイトニングを終了した後、カラーマッチングして
差し歯を差し替えることまでする人もいるようです。

芸能人のように真っ白な歯にするのは中々難しいようです。

私は1回に6~8本の歯をホワイトニングしています。
歯医者さんでのホワイトニングは今日で4回目です。
あと、上下1回ずつ行う予定です。

私の場合、3週間に一回、1時間30程度の自宅ケアをします。

d0073620_17525388.jpg
d0073620_1753593.jpg
d0073620_17531558.jpg
d0073620_17532611.jpg
d0073620_17532817.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ  写真は蔵出しより。


次回の予定は夜空ブログに辿り着く検索ワードが未だに多い
渕脇 レイナさんの写真をアップします。


皆様のブログにお邪魔出来ていません。すみません。
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon