夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ <   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ AKB48 握手会 ・・
2012年 02月 26日
昨日はナゴヤドームに
初めてAKBの
握手会に行ってきました

『風は吹いている』の握手会でした

会社の友人に連れてっていただきました


AKBのような大きな握手会は
初めての経験をさせていただきました


私から見てイベント全体がとてもスムーズで快適だと感じました


握手会の握手した感想を書いてみます


最初の握手会の順番は5,000番台
最初に握手したのは6番レーンの

きたりえ(北原里英)ちゃんと
ゆいはん(横山由依)ちゃん



最初のきたりえは私が緊張しすぎて上手く言えず、
きたりえが耳を近づけて『えっ? 』って聞き返されて
結局、考えていた大したことは言えませんでしたが
最初の私の言葉づまりで5秒くらい握手できましたぁ♪

印象がすっごくよかったです

次に
ゆいはんの手を握る
ふわっとしたほんわかな雰囲気で
手が温かくてめっちゃ可愛い印象
がっつりは来ないけど
ゆいはん独特の雰囲気に癒される


そして、
2枚目の握手券を整理券に引き換える
これが最後の握手券だ
26,000番台後半


ナゴヤドームのお隣りの
イオンモールナゴヤドーム前の
一階のラーメン屋さんで遅い昼食


1時間ほどで戻ってくると
4番~10番レーンは22,000番台の握手中
少しだけ待って、もう一回4番の


きたりえと
ゆいはんに行こうか、それとも
チーム4の9番レーンに行こうか
迷ったんですが、9番レーンに決定


9番レーンは
みおりん(市川美織)ちゃん、
みなるん(大場美奈)ちゃん、
ぱるる(島崎遥香)ちゃんの
3人が揃うレーン


3名選手と早速握手
みおりんはテレビに出てるキャラクターそのまんまで、
『フルーツレモンになりたいの』
『フレッシュレモンになりたいの』 って
言い出しそうな陽気さを握手する
一人ひとりにやってる、元気いっぱいの
いい感じの子でした


次の
みなるんもまた元気
笑顔いっぱいで明るい感じで
すっごい笑顔で握手を迎えてくれて
うわぁ、楽しいっ!って感じました


3番目の
ぱるるはゆいはんに似てる感じかな
がっつりではなく、おっとり、まったり
ふんわりと、優しい感じの
超かわいい子でした


d0073620_2233586.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ レモンちゃんと同じ柑橘系の写真です。


握手会の良いところは普段、映像や静止画像で見るよりも
実際に見たほうが絶対可愛いと思ったことです


今回の握手会ではただでさえ大きな目を
ぱっちりと見開いて、全員を目に焼付け記憶したかったんです


ぱるるにはちょっと怖がられた?驚かれた?感じがしましたが
イベント全体をとても*2楽しむことができたよん
2012年 02月 22日
こんばんは。生きてます!
久しぶりの更新になってしまいました。

今日は天気が微妙でしたが
自宅から写真を撮ってみました。
風景を撮るのは久しぶりで
新鮮味がありました。

ぎょ、魚眼レンズでの撮影です。

昨年の春あたりから、仕事から帰ると
自宅でエアロバイクをやっています。
ストレッチや筋トレをセットで2時間くらいです。
20kgは確実に痩せたのですが、それ以上痩せません。
最近は筋肉がついてしまって足が太くなりかけています。

ひとつ気がかりなのは・・・
仕事の時は昼ごはんに700gのパスタや
定食を2つ注文して食べたりしてます。
カツカレーもごはんが600gでも腹8分目という
厄介な胃拡張さです。 だって美味しいんですもん♪

その代わり、夜ごはんはキャベツや
めかぶ納豆くらいしか食べないようにしています。
お酒は結構飲んじゃってますが・・・。


はい! 脱線しすぎました。(-_-)/~~~

今日は写真をいっぱい撮ったので見てください。



d0073620_18303836.jpg


More クリックすると写真が6枚でてきます。
2012年 02月 13日
暇なことやってるな~って思いますよね。
ぢつは忙しいんです。 いろいろ~。
本当ですよ~♪


ここのところ、まゆゆかゆきりん、またはユニットの
直筆サイン入りインスタント写真に応募しています。


先日から続けて4枚のハガキを応募しました。


その際に書くのは大体がアンケート
余った空欄に欲しいメンバーの
サインを真似て書くのが私のポイントです。


果たして当選するかどうかは別にして。


明日は私が持っているゆきりんと
友人が持っているまゆゆそれぞれの
直筆サイン入りインスタント写真を
トレードします。 やっとこの日がきた~!!!


友人はゆきりん推し
私はまゆゆ推しなんです。


ということで、まゆゆとゆきりんの
サインを真似して書いてみました。
へたくそですが。

ひかないでください~



d0073620_22594426.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ すみません、もう少ししたら熱が冷めるかと・・・。
2012年 02月 11日
ご報告が遅くなりました



2/6のNHK、ミュージックジャパンの観覧を

してきましたが、NHKホールの1階席16番でした。



ちょっと遠くて顔の表情までは判らず。でも、

テンションめっちゃ上がってて楽しかったなぁ



一緒に行った友人は"さしこ"(指原莉乃さん)のファンじゃないのに

『さしこー!!』 って叫んでいました (^m^)



私はまゆゆ (渡辺麻友さん)の"シンクロときめき"や

わさみん (岩佐美咲さん)の"無人駅" 、その他

新曲ばかり聴けてお腹も胸もいっぱいでした

私は小心者なので小声ですが、

心のなかでめっちゃ応援してきたよ!!



2/7は総武線 亀戸でわさみんこと岩佐美咲さんの握手会に

行ってきました。そして、2/10日は仕事帰りに地元、名古屋の

栄 パルコ、タワレコで行われた握手会、わさみんと握手してきました。

可愛かったなぁ。若いのに歌がお上手でした



本当に楽しい日が続いています。



AKBオフィシャルショップは 『原宿』、『秋葉原AKBカフェ』、『秋葉原ドンキ』に

行ったのですが、原宿はA4の生写真が充実していていっぱい買っちゃいました



満足、満足☆ミ


d0073620_1737108.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 


写真画像は

まゆゆきりんが実際に使った衣装らしいです。


Camera iPhone3GS
2012年 02月 04日
2月1日に発売されました、AKB48からは初となる演歌歌手ソロデビューを果たした、
わさみんこと、岩佐美咲さん、『無人駅』 は中々好きなシングルCDです。

わさみんは、AKB派生ユニット "渡廊下走り隊7" の握手会中でもずっと
『ありがとうございます』って言ってて、礼儀正しいイメージがありました。
でも "渡廊下走り隊" の中では はるごん (仲川遥香 さん) に
続いてはっちゃけてて、元気らしいです。 笑

CDを買いましたが、"無人駅" を聴いて歌唱力はやっぱり素晴らしいですね!
私自身はカラオケが好きですが、わさみんは若いのに演歌を歌う歌唱力が素晴らしい! と感じました。

カップリングの "ヘビーローテーション" は、演歌という切り口で面白い表現を
しているな。と新鮮味を感じました。 今度、東京へ行ったときにでも
機会があればソロとしてのご本人とお会いしたいなぁ、って思いました。



写真はテーマに合わせて? 3年前の自宅の大雪より。一応…夜です。

d0073620_154133.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 良いシングルCDなので友人にもプレゼントしました。
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon