夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ <   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ オクラ ・・
2011年 06月 29日
オクラを50個くらい手に入れました。 納豆に入れると美味しんですよね。
でも、夏野菜ですし暑い時期の保管が苦手な野菜です。
なので、数ミリ間隔に切りました。 20分後…。
d0073620_2251780.jpg



d0073620_22511961.jpg
ラップに包んで1回分ごとに分けて冷凍しました。

d0073620_22512978.jpg
今日のお昼ごはん。オクラ、ヤマイモ、メカブ、納豆を混ぜたネ~バネバ。


にほんブログ村 写真ブログへ 酒の肴にも最適。(^^;)
・・ 癒し ・・
2011年 06月 26日
d0073620_22301743.jpg

2011年 06月 11日
暫く空いちゃいましたが、NATの写真です。今回NATの中でもひときわ美しいと感じたでちゃう!ガールズです。
すごい人で、余分なものが写ってしまうので、ほとんど目の前しか撮影できませんでした。(^_^;) 
画像は拡大表示できます。拡大表示で楽しんでください。(^m^)


d0073620_1932466.jpg
d0073620_19322943.jpg
d0073620_19321399.jpg


More  追記です。Photoshopでちょっとだけレタッチしてみました。
2011年 06月 06日
ハイランドしらびその次にいつも天体写真を撮るしらびそ高原のクレーター跡を後に
ゆっくりと車を転がす。助手席の方は心地良く眠りに就いたようだ。
ブレーキが焼けたのか焦げ臭い。3人乗ると16インチのブレーキはプアになってしまいました。
エンジンブレーキをかけながら目的地に到着。こんな天気じゃ期待できないな、と思いながら
林道を進みました。結構急な斜面で林道とはいえ、高所恐怖症の私は怖かったです。 


d0073620_19393011.jpg
d0073620_19415034.jpg


More マチュピチュの写真??
・・ 寝室の変化 ・・
2011年 06月 05日
以前ご紹介した私の寝室です。完全にゲーム仕様の寝室でした。
現在は様変わりしました。 

d0073620_231636.jpg


More 変わった寝室を見たい方はどうぞ
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon