夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ <   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ まきの茶屋 ・・
2008年 01月 30日
アラモアナショッピングセンターから小一時間歩いて、目的のまきの茶屋に到着。
昼ごはんにありつくまでに運動になり、昼食が美味しく食べられました。
バイキング形式で、ランチは$20弱と財布に優しいお店でした。

でも、帰りは歩く気力がなく、タクシーでホテルに行きました。これも$20位でした。
ホテルのチェックインを済ませて、部屋へ。格安の旅行でしたが、ホテルの最上階の
お部屋を用意してくださり、素晴らしい景色を観ることができました。



d0073620_11282326.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ←  旅行疲れか酷い風邪です。(^^ゞ

More  写真は3枚です。
2008年 01月 29日
しばらく時間が空いてしまいましたが、ハワイは一休みして東京オフ会ネタです。
神楽坂を写したあと、Coshiさんと待ち合わせ。ご紹介したいお店があるとのことで
隠れ家のようなお店に連れていっていただきました。そこの豚バラ定食がまた旨くて
ビールがすすみました。Coshiさんとはご自信のお仕事の合間だけお会いできました。
Coshiさんの1Ds3とめとろんさんのD3です。CanonとNikonの最新鋭フラッグシップカメラが並びました。
Coshiさんとつぶりんさんの濃厚な会話、凄かったです。(笑)



d0073620_22261841.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 時間が無くて走り書きですみませんです。

More  写真は3枚です。
2008年 01月 28日
ワイキキについてからツアーの予約をしてもらって、ワイキキトロリーに乗って目的地へ。
しかし、トロリーの時間がうまくなくてアラモアナショッピングセンターから1時間程歩く羽目に。
寝不足でハワイに到着した後の時差ぼけ解消にはなりました。歩いてる途中で撮ったものです。
・・・暑い中結構歩きました。

d0073620_2326119.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← オマケ写真あり。

More  写真は6枚です。
2008年 01月 27日
ホノルル空港に到着後、送迎のバスでワイキキのホテルまでの移動中に撮ったものです。
ハイウェイのH1であっという間でした。バスから撮ったものは窓が写りこんでいます。
*撮影した順番は前後します。


d0073620_834515.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 時差ボケは解消していませんでした。(汗)

More  写真は3枚です。
・・ 着陸直前から ・・
2008年 01月 26日
今回の旅行はハワイでした。オワフ島だけに3泊という短い時間でしたが、満喫できました。
着陸後、空港では虹のプレゼントがありました。オワフ島やハワイ島は東からの偏西風で
スコールがあります。その後には虹が現れることが多いです。ハワイに行って虹を観たことが
無いという方はあまりいないのではないか? という程、虹が観られるるチャンスがたくさんあります。



d0073620_15593167.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 時差ボケは解消しました。

More  写真は3枚です。
2008年 01月 25日
先ほど帰宅しました。時差ボケでヘロヘロで皆さんのサイトを観ていると時々
意識が無くなっていたりします。(笑) 今回行ってきたところを少しずつご紹介します。
眠さが極限な状態です。ネットをやりながらうつろうつろ、と。(^^ゞ

d0073620_1211834.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 夢遊病のごとくブログを更新中。

More  写真は4枚です。
2008年 01月 19日
神楽坂写真は最終回です。時間が無くて写真だけアップします。 *More画像にお宝写真あり。

d0073620_20563142.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 明後日からしばらく留守にします。

More  写真は6枚です。 
2008年 01月 18日
神楽坂シリーズ2回目は部分的な写真が多いです。道があれば何処へでも入っていきました。
私の観たことない世界がいっぱい広がってて、普段撮影しない街中スナップも良いもんだと
感じました。でも、神楽坂だから絵になるんでしょうか。


d0073620_2241489.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← よろしくです。

More  写真は4枚です。
2008年 01月 17日
フィリピンでの第1回の宴が終了して飯田橋駅から近くの神楽坂をスナップ。
神楽坂は昼と夜ではギャップがあるようですね。
兎に角楽しくつぶりんさん、めとろんさんを撮影しました。・・・違うでしょ。


d0073620_2315495.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← ちょっと下降気味です。

More  写真は3枚です。
2008年 01月 16日
午前9:15分、飯田橋駅に着く。この時間に到着するのに自宅を午前5:45に出た。
自宅付近の外気温は零下5℃。自宅から最寄り駅に着いた。列車に乗り込むが
名古屋駅に着くまで寒くて凍えそうだった。名古屋駅での新幹線の普通車指定席は既に満席。
いつもは暑いくらいの新幹線の車内が寒く感じた。がたがたと震えている間に東京駅に着いた。
東京駅から中央線に乗り継いで飯田橋駅へ。つぶりんさんとめとろんさんにお会いして
『寒いから早速フィリピンへ行こう』。つぶりんさんの一言だった。はたから聞くと朝からフィリピンか?
だろうか。どうやら、飯田橋の人は理解できるらしい。
朝からフィリピンでサンミゲルビールを1人あたり数本空けてデジタル一眼で撮り合い、
大笑いする私たちの姿は間違いなく異様な光景であっただろう。


d0073620_156933.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ *フィリピンとは『トラベルカフェ フィリピン』の略である。飯田橋の常識か?

More  写真は2枚です。
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon