夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ カテゴリ:ウエディング( 4 ) ・・
・・ エアロバイク ・・
2010年 11月 03日
デスクトップパソコンがご機嫌ななめな状態が続いています。
今日は結婚式と披露宴の撮影をしました。
皆様のブログにコメントできていません。すみません。


d0073620_19511955.jpg
10月中旬より エアロバイク での運動を始めました。軽い有酸素運動が目的です。
エアロバイクで運動をしている間だけテレビを自由に観ても良いという自分勝手な言い訳的な
ルールをつくって運動してます。 仕事が終わってご飯を食べてからになるので観られる番組は
深夜番組が多いです。スカパー! の宇宙関連、開発エンジニア関連の番組を観ていると、興奮して
いつの間にか息を吸うことを意識せず、無酸素運動になっていることがあります。(^_^ゞ



にほんブログ村 写真ブログへ  体重はまだ減りません。体脂肪のみ少しずつ減っています。

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM 
2007年 02月 10日
今日から3連休の方は多いと思いますが、結婚式を挙げられる方は多いでしょうね。ということで今日は結婚式の写真です。この日は節分。結婚記念日を忘れる事はないでしょうね。また、招待された方々も忘れることはないでしょう。お幸せに~!!



d0073620_0304442.jpg
d0073620_0305978.jpg
d0073620_031925.jpg
d0073620_0311924.jpg
d0073620_0313169.jpg
d0073620_031419.jpg
因みに私はみっちり仕事です。こんな時間に料理の写真ですみません。えっ!私は食べないですよ~。というより、ちょっとバテ気味。ヾ(;´▽`A``アセアセ




にほんブログ村 写真ブログへ ← いつも観てくださってありがとうございます!ランキングにご協力をいただけるととっても励みになります!

EOS-1Ds Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM
2007年 02月 05日
結婚式っていいものですね。毎回のことで慣れているはずなのに、賛美歌を聞くと感動します。今回も建物や小物です。招待客が集まる前からロビー付近を撮っていました。本当は教会やプールなどは人が全くいないときに撮っておくつもりだったのですが、式が始まる前までは撮れませんでした。結婚式は自由に移動して撮れないということで、式までは2人のプロが撮っていました。披露宴にプロは呼んでいないということでで自由に撮ることができました。


↓ 良い感じのバラ。配置が良かったです
d0073620_0261049.jpg
↓ チャペル。都会のど真ん中なので左に高層ビル。右にマンション?という環境です
d0073620_0262226.jpg
↓ プールです。暖かそうに見えますが外気は氷点下近くなんです
d0073620_0263433.jpg
↓ 披露宴会場の入り口です
d0073620_026457.jpg
↓ 式前の撮影を終えてウエルカムドリンクをいただきました
d0073620_0265655.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ ← いつも観てくださってありがとうございます!ランキングにご協力をいただけるととっても励みになります!

canon EOS‐1Ds Mark2 +  EF24mm F1.4L USM /  EF24-105mm F4L IS USM / SIGMA 12-24mm f4.5-5.6 EX DG ASPHERL HSM
2007年 02月 03日
今日はウエディングを撮ってきました。あまり慣れないウエディングの写真撮影に四苦八苦しました。静物を撮るのは比較的慣れているのですが、ある程度、光に制限があるところで人を撮るには難しいです。結婚式や披露宴って撮っているときは次にどんなイベントが来るか把握していて、最高の撮影ポイントを狙うわけですが撮影に必死で感動というものが中々感じられません。でも、今日の写真をスライドショーで見直してみると「このときはこんなんだったな、あの人の幸せな表情良い」などと後から感じることが出来ました。今回は披露宴のメインカメラマンとして参加させていただきましたが、ご本人やご両親にその場の感動が伝わる写真を撮りたいと心がけて撮りました。今回は静物の写真のみアップします。




d0073620_2351251.jpg
d0073620_23512558.jpg
d0073620_23513838.jpg
d0073620_23515296.jpg

ご本人のお顔を載せてもいいという了解をいただいていますが、ご本人が今回の写真をご覧になってから載せますね。結婚式や披露宴の写真はこれからのお楽しみ、という事で。




にほんブログ村 写真ブログへ ← いつも観てくださってありがとうございます!ランキングにご協力をいただけるととっても励みになります!

canon EOS‐1Ds Mark2 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERL HSM
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon