夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ カテゴリ:大川 真代さん( 3 ) ・・
・・ 大川 真代さん ・・
2012年 09月 09日
最近、色んな被写体を撮りたくて。


モデル撮影もしたくてたまりません!!



しかし、費用と時間がない。



運動もしたいし・・・。




最近は肉が食べたくて、毎日がっつりと肉を食べています。



たまに、こんな可愛い写真を見るとすごく
写欲が湧いてきます。(^O^)


写真のモデルは

大川 真代さん☆ミ



d0073620_2042730.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ  今からエアロバイクをやります。



Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
Soft : Photoshop CS6
2012年 06月 11日
2泊3日で行ってきました。 昨日東京、池袋の会場で
渡り廊下走り隊7の個別握手会に行ってきました。

結果から言ってしまえば、ものすごく癒されました。
10時間の握手会のほとんどは待ち時間。

でも、明日からの仕事は頑張れそうです!!

ただ、グッズを買いすぎて明日から
仕事場では昼と夜の食事が
カップラーメンになることまちがいなしです。


写真は可愛い
大川 真代さん。


d0073620_23283515.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 癒されて岐阜県土岐市に戻ってきました。明日から仕事だぁ。


Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
2012年 06月 06日
いろいろ雑事があってバタバタしています。

今日は金星の日面通過。
午前7時後半から午後2時前くらいまでの
天体ショー!!


仕事はお休みをいただきました。



写真は記事とは関係ないですが
大川 真代さん。

超可愛いですよね♪♪♪


d0073620_0524664.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ Photoshop CS6期待をしてなかったけど、慣れれば意外に使いやすいかも知れません。


Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon