夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ カテゴリ:泉さん( 10 ) ・・
2011年 10月 17日
泉さんの撮影枚数は合計610枚でした。良い写真は他に無いか探していました。
画像処理だけを変更したものもありますが、良い写真が有りました。
モデルの泉さんは本当に美しいと思うのは私だけでしょうか。

ということで、今日は泉さんの写真です。
お楽しみください☆☆彡



d0073620_3303774.jpg


More  クリックすると写真が4枚出てきます
2011年 09月 21日
d0073620_1253857.jpg
d0073620_125516.jpg
d0073620_126484.jpg




さて、写真画像を先にアップしました。
なぜ、番外編かというとカメラが一般撮影用では無いからです。

天体写真用に改造したカメラで撮っています。
ホワイトバランスを合わせることが出来れば
赤みは強いですが、違和感はそれほどないと思われます。

私の中ではこのカメラはモデル撮影もギリギリ実使用可能です。
ブルーエンハンサーで露出が大分暗くなりますが。

天体写真用カメラでもモデル撮影が実用可能なことを
証明したかったんです。 


にほんブログ村 写真ブログへ わざわざ天体写真用に改造したカメラで通常撮影したいなんて贅沢なのかな? ネタです。

皆様のブログにお邪魔できていません。すみません。


Camera : EOS-5D MarkII SEO-SP2
Lens : EF16-35mm F2.8LII USM / EF24-105mm F4L IS USM 
Filter : ブルーエンハンサー
Lighting : モノブロック2灯、定常光、外光
・・ 泉さん 最終回 ・・
2011年 09月 12日
泉さんは私にとって、2年ぶりのモデル撮影でしたが

楽しくて3時間の合計で、600枚位撮影しました。


撮影途中、『怒った表情してみて』 とリクエストをお願いしたり、
『跳んでみて』、『振り向いてみて!』 とか体力の消耗が激しい
撮影にも応えてくれました。(笑)


モデルさん撮影ってたまらなく楽しいです。


d0073620_2105745.jpg


More クリックすると写真が11枚出てきます
2011年 09月 01日
泉さんがセミヌード? いやはや、10月1日にパレットを卒業するとは聞いていた人もびっくり!!


d0073620_195624.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ クリックは玉手箱ではありませんが是非、ください!!  

それと、ちゃんと水着を着ていますからご安心ください。

Camera : EOS-1Ds MarkII
Lens : EF24-70mm F2.8L USM 
Lighting : モノブロック2灯、外光
・・ 泉さん 5 ・・
2011年 08月 31日
昨日朝、歯医者へ…。

ホワイトニング上、下、上の3回目。


待つこと25分。眠かったです。ホワイトニングが始まるや
すぐに入眠。 別に寝不足ではなく、心地良くて。

1回目でこれだけ白くなる人は珍しいって言われました。
今日は上の歯2回目の6本。今回でこのホワイトニングで
これ以上白くなるのは望めないねって言われた。

それよりも他の部分が目立ってくるよね、って言われた。
最後に下の歯をやって自宅でのケアに入る提案をされた。

う~ん、頷くことばかり。 そうだよね?

帰宅後4時間も眠ってしまいました。
昨日のお昼寝の合計は5時間。

昨夜からは運動もしたし眠るか。今日も仕事だし。

写真は泉さんです。


d0073620_225357.jpg


More クリックすると写真が5枚出てきます。
2011年 08月 30日
天体写真用に改造したカメラ(DSLR)は赤く写る傾向があります。 
そこでブルーエンハンサーフィルターを使用しました。

しかし、やっぱり赤い。 光源はモノブロック2灯と外光。 赤みが強いですね。
撮りっぱなし画像。Raw→Jpeg 完全に失敗かと思いました…。

設定
ホワイトバランス 5300K
シャッター速度 1/80Sec
絞り F8

(ブルーエンハンサーを使用していることを忘れてて2段近く暗くなってしまいました)



d0073620_1363099.jpg


More クリックすると写真が1枚出てきます。
・・ 泉さん  4 ・・
2011年 08月 23日
撮影していて段々と楽しさが増してきました。


泉ちゃんが 『跳んでみましょうか』 との提案により、跳んでいただきました。


楽しすぎて私のココロが踊ってました。



d0073620_20265861.jpg


More クリックすると写真が3枚出てきます
・・ 泉さん  3 ・・
2011年 08月 20日
昨日の記事が分かり難くてすみません。

今日の文章もネタです。


先日、仕事帰りに車を運転中、事故の多い信号機のない交差点を
通過しようとしたら右から歩道を渡る黒い影が見えました。人だ!!

とっさにブレーキを踏みましたが、そのときには人影は有りませんでした。

たまたま、すぐそばにいた左側の若いおねーさんが靴ひもを直していて
しゃがんだ体制でした。おねーさんは驚いたように私をガン見していました。



私はきっと不審者だと思われたんでしょうかね? (^m^)



それにしても人が歩く黒い影のようなのは幽霊だったのでしょうか。


足だけしか見えませんでしたが(~o~;)


d0073620_22512157.jpg


More クリックすると写真が4枚出てきます
・・ 泉さん  2 ・・
2011年 08月 19日
今日は歯医者に行って下の歯のホワイトニング。


患者さんは私を含む2人が(歯科衛生士さん?) 2人に同時に呼ばれました。

私は若い(歯科衛生士さん?)の おねーさんの方についていってしまいました。


もう一人の(歯科衛生士さん?)に 『夜空さんはこちらです』 と呼び戻されました。




あっちゃぁ~、本能丸出ししちゃいました(^_^;)


恥ずかしかったぁ(-_-;)


写真は昨日撮影の

ちゃん。


久しぶりの撮影でしたので、最初は戸惑って"ありんこ"のような
動き方をしてた私。 "ありんこ"に失礼か(^_^;)



d0073620_18492031.jpg


More クリックすると写真が6枚出てきます。
2011年 08月 18日
モデル撮影をしました。

めっちゃ楽しかったです。
そして泉ちゃん、めっちゃ可愛かったです。

定常光と外光、銀レフのみ。
モデルさんが美しい♪


取り急ぎ? 1枚アップしておきます。
レタッチはほぼ無しでこの美貌☆彡


カラーバランスを取ったので肌のWBにはRGB共に狂いがなし。 完璧!!!



それと泉さんの美貌には、撮る側の私にも気合が入ります!!



d0073620_22543595.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 眠いので本格的な写真アップは明日以降にします。可愛いモデルさんです。


Camera : EOS-5D Mark II 
Lens : EF24mm F1.4L USM
Lighting : 定常光、外光、銀レフ
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon