夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ カテゴリ:南 まことさん( 2 ) ・・
2009年 09月 15日
いつの間にか夏は終わってしまいましたね。かなり亀ですが7月4日の写真です。

今日は曇りときどき雨、写真を撮ることなく3台のパソコンの音楽の整理をして
天体写真の勉強をしていたら眠気が、、、。30分だけ眠るつもりが1時間20分も眠ってしまった。
明日は晴れてくれるかな? 晴れたら数日前の草刈の続きを親父と行います。


d0073620_23191769.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ  雑用やってると時間があっという間に過ぎてしまいます。

More  写真は5枚です
2009年 07月 24日
レースクイーンの南まことさんは可愛いくて美しい。 撮影から3週間経ってやっと本格的に現像しました・・・どんだけ亀か。(苦笑)

最近ちょっと太りすぎたので本日から2年ぶりに 『ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート』 を再開。
ここんとこ、お酒もできるだけ控えてる。 でも、明日はいっぱい呑むつもりです。(^_^ゞ
久しぶりにビリーやったら全くついていけず。 ドタドタと踊ると母親が笑う。 そうそう、2年前は
ビリーで10kg痩せました。 それから今5kg太ってしまった。 健康診断を来月に控えているので
何とか痩せねば・・・。 ホントは健康診断が無くても頑張らなきゃね。(^_^ゞ


d0073620_23224868.jpg

  今回は友人にお借りしたKiss DNで撮ってみました。

More  写真は9枚です
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon