夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ カテゴリ:伊藤 有里さん( 2 ) ・・
2009年 08月 12日
今日も仕事に向かうのに列車に乗り込むが暑い。 冷房が効いていないようだ。 外気温と変わらない、ただ送風があるのみ。
車両を変われば良かったがそのまま名古屋へ。 帰りの電車も同じ車両に当たってしまった。 やっぱり外の方が涼しい。(^_^;
1日目は列車遅延で通勤所要時間3時間、2日目は地震で遅延及び列車の混雑、3日目の今日は冷房機故障? 
通勤に3日とも支障があり、仕事をする前から疲れてました。 明日は普段の通勤がしたいです。

仕事が忙しくへとへとなので暑くても良いから体を休めたい気持ちがある。 夏バテっぽいのですが食欲だけある。
多分それは夏バテとは言わない。 今日も冷えたビールジョッキに冷えた缶ビールを注ぐ。 ただいま至福の時間。

写真は 『伊藤 有里』 さん。 表情が豊かで可愛い♪


d0073620_22524798.jpg

  仕事が忙しいときほどブログを更新したくなるってほんと。(?_?)

More  写真は4枚です
2009年 07月 13日
伊藤 有里さんは美し~!!! ひっぱりだこのレースクイーンということで かずくん が大ファン。
撮り応えがありました。 今回は5D2とかずくんにお借りしたKISS DNの写真を混ぜています。 Exifで確認できます。


d0073620_19212535.jpg

  KISS DNでもぜんぜんいけますよ!

More  写真は10枚です
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon