夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ カテゴリ:Rayさん( 3 ) ・・
2009年 07月 29日
今日は仕事のお休み。 外で風景や花を撮ろうとしたら雨が降りはじめて断念。
Rayさんです。 だんだん乱れていく服装をお愉しみください。(笑)

旅行に行きたいなぁ、と思っています。 できればマニラかハワイ島へ。


d0073620_14435213.jpg

 一緒に行ってくれる方募集。(笑)

More  写真は7枚です
2009年 07月 10日
Rayさんはとっても可愛い。 以前から気にはなっていました。 実際にお会いしてみると印象はかなり違いました。
でも、このときは撮影会、7人で囲んで撮るのでひよっこの私は撮影に一生懸命で会話などはあまりできず。
個撮だと1対1なので、絶対に会話をすることになりますが、Rayさんと会話をしながら撮影したいなぁ、と思いました。


d0073620_18324342.jpg

 モデルさん撮影も個性がいっぱいで楽しいです♪

More  写真は4枚です
2009年 06月 17日
Photoshopの『情報』を見てRayさんの肌がRGBとも白とびしていないギリギリの数値を数字で
確認しながらRAW現像処理しました。自分なりにかなり追い込んでみました。数値をあてにせず
モニターだけを見て追い込めるように修行中。 特にポートレートはわかりやすい素材なんでしょうね。 
 


d0073620_1182652.jpg

 肌は白飛ギリギリですが、洋服や背景は飛んでしまってます。 マスク掛けて飛ばないようにするのが億劫で。(^_^ゞ

More  写真は11枚です
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon