夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ カテゴリ:夜景( 8 ) ・・
・・ ムーン・ライズ ・・
2010年 06月 27日
2時間ほど星空を撮影したら月が昇ってきた。クイーンズ・タウンの街や山が照らされる。
* 是非拡大表示してみてください。(^_^)

d0073620_232060.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ  その美しさに感動しました♪

Canon EOS-5D Mark II SEO-SP2 + SIGMA15mm F2.8 EX DG Diagonal Fisheye / LEE軟焦点効果用フィルター ソフト No.3
・・ 夕日に浮かぶ桜 ・・
2009年 04月 09日
昨日は仕事から帰宅してすぐにカメラを持ち出しました。 夕桜を撮るためにです。
ここの桜は満開を過ぎていました。 心地よい夕涼みの風が吹いていました。
いつものようにiPodを聴きながらノリノリで撮影♪


d0073620_1717247.jpg

桜となると広角が多くなる私です。

More  写真は7枚です
・・ 新年へ向けて ・・
2008年 12月 31日
この一年間ブログを応援してくださった方々、本当にお世話になり、ありがとうございました。

ブログに遊びに来てくださるみなさまと、私自身を含め健康で、楽しく、穏やかに
訪れる年が前向きで、素敵な年でありますように祈りを込めたいと思います。

来年もみなさまのお世話になると思いますが、ご指導方よろしくお願いします。
今年最後はハワイ島でのお気に入りの写真で締めくくりたいと思います。


d0073620_18832.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← よいお年をお迎えください ♪

Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-105mm F4L IS USM / C-PLフィルター
2008年 06月 15日
先日の記事で都会での生活は嫌いだと主張してしまいましたが、都会の生活でも
感動する風景はありました。 今日は都会で生活してたときのストック写真からです。
以前の写真を見ていたら"じーん"とくるものがありました。都会での生活は辛かったことしか
憶えてなかった私。でも、当時の写真を見ると懐かしさや当時楽しかったことを思い出します。
都会での生活も苦しみばかりでなく楽しかったときもあったなぁ、と改めて思い返しました。


d0073620_20292692.jpg
d0073620_2029378.jpg
皆さんのブログへ訪問ができていません。ぽちっと☆してからゆっくり訪問します。


にほんブログ村 写真ブログへ ← たった数年前だけど懐かしいなぁ。長く住めば都なのかな?


Nikon D100 + Ai AF-S Zoom Nikor28-70mm F2.8D (IF)
・・ 雪やこんこん ・・
2008年 02月 10日
昨日は名古屋は大雪になりました。自宅に帰宅すると更に深い雪。20センチは積もってました。
眠る前に外を見ると雪景色が綺麗でした。眠る前に寝室から撮った風景です。


d0073620_19382064.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 久しぶりの大雪ににはしゃぎたくなりました。

More  写真は5枚です。
2008年 02月 07日
ワイキキビーチからすぐの『ザ・ロイヤルハワイアン』ホテル。夜景は絶景でした。
こんな病み付きになるような被写体の写真が撮れるのもハワイならでは。
撮影があまりに楽しくって興奮していました。撮影時のワクワクが皆様には伝わるでしょうか。


d0073620_17572216.jpg
d0073620_17573664.jpg
d0073620_17575042.jpg
*この写真だけホテルの部屋から撮影。


にほんブログ村 写真ブログへ ← 以前から写したかった被写体が撮影できただけでも感動です。



Canon EOS-1Ds Mark II + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM / SIGMA15mm F2.8 EX DG Diagonal Fisheye 
2007年 12月 29日
今回はJR名古屋駅前のタワーズ・ウインター・ギャラの写真画像です。
JR名古屋駅前、セントラルタワーズの下からの眺めです。
最近、名古屋駅周辺は高層ビルの建設ラッシュです。それに伴い地価が高騰しているらしいです。

d0073620_2147774.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 皆さんのサイトにはゆっくり伺います。

More  写真は5枚です。
2007年 12月 28日
ちゃんと三脚を使って夜景を撮るのは、もしかしたら初めてかも知れません。
三脚を持って出かけると、三脚を忘れて帰ってきそうで怖いです。・・・とても忘れっぽい私。008.gif
だから、雨降りなんかは折りたたみ傘を持って、使わないときは鞄に入れるような習慣にしてます。
・・・雨降りに傘を持って行くことを忘れることもある程なので・・・。071.gif

d0073620_1359442.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 物忘れの酷さは自慢ができます。066.gif

More  写真は3枚です。
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon