夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1 ・・
2009年 07月 13日
伊藤 有里さんは美し~!!! ひっぱりだこのレースクイーンということで かずくん が大ファン。
撮り応えがありました。 今回は5D2とかずくんにお借りしたKISS DNの写真を混ぜています。 Exifで確認できます。


7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_19212535.jpg

  KISS DNでもぜんぜんいけますよ!



7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_19225938.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_19231161.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_1923232.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_19233528.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_19234742.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_1923595.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_1924954.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_19242199.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_19243712.jpg
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん  1_d0073620_19244896.jpg



  そろそろ星を撮りたい~。(^_^)


Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM

Canon EOS-Kiss DN レンズ不明
by yozora_nagameyou | 2009-07-13 19:29 | 伊藤 有里さん | Trackback | Comments(12)
Commented at 2009-07-13 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsuburin at 2009-07-13 21:54
こんばんは
さすがレースクィーンですねぇ
素敵です。
健康美溢れる笑顔がとっても美しいです。

ボチッ

えっ? いつもとコメントが違うって???
そんな事ないよね 夜空さん

ボチッ
Commented by torotorotorori at 2009-07-13 22:22 x
弾ける若さですねー。
プロポーションも素晴らしい!
2枚目のようなハイキー仕上げ面白いです。
Commented by SPRING at 2009-07-13 22:40 x
最近ハイキーに仕上げようとしているがなかなかそこまで上げられないSPRINGです。
否定ではなく自分が苦手なだけなので・・・。
4枚目の構図で若干アンダー目が好きかな。
やっぱりフィールド撮影が出来ているからポートもうまいですね。
自分はもう少しいろいろ考えるところがありです。

しかも暑いのでここから先は日中は外に出なくなります。
日焼けも出来ないので。秋には出かけるぞ!と今のうちから意気込んでおきます。
Commented by まつきんサンバ at 2009-07-13 23:32 x
こんばんは。
日本に一時帰国しています。
久しぶりに覗かせていただいたら美女のお写真ばかりで、とても驚きました。_(^^;)ゞ
一時帰国の間しか来られませんがまたよろしくお願いします。
Commented by tmphotosandiego at 2009-07-14 15:17
夜空さん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃって済みません。
どんどん、ポートレート写真増えてますね。
びっくり(笑)
外の写真は、初めて拝見します。
次は、星をバックにポートレート、ってのはいかがでしょう(^^)
この夏は、ほんと忙しくて、健康管理が第一の課題となってしまってます。
日本は、もうすぐ梅雨明けですよね。
本格的に夏ですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-15 17:20
鍵コメ at 2009-07-13 21:42 さん。
HAHAHAHA!
対抗してみました。(^^ゞ

このあとは激しいのは無いんですよ。
あまり期待しちゃいやよ。(^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-15 17:22
こんばんは、tsuburinさん。
ポーズが凄く決まってますよね!
モデルさんとしての質の高さが分かりますよね。

>えっ? いつもとコメントが違うって???
>そんな事ないよね 夜空さん

確かに、いつものつぶりんさん、もっとエロオヤジですものね。(笑)
失礼しましたぁ。(^^;

応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-15 17:25
こんばんは、torotorotororiさん。
プロポーションもポーズもすごく決まってますよね。
ハイキー仕上げは最近楽しいです。
これはちょっと極端ですが、モニターを信用して
目でギリギリまで追い込めるのが楽しいです。(^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-15 17:33
こんばんは、SPRINGさん。
SPRINGさんのポートレイトのお写真、ハイキーを意識しているのが
よくわかります。 私はハイキーが好きなのでついつい多用しちゃいます。
人物と風景を一緒に撮るのはやっぱり難しいですね。 どうも苦手です。(^^;

日差しが強くなりますものね。屋内で撮影するには良い時期ですね。(笑)
私も今日のように暑いと屋外での撮影は億劫になります。

秋には屋外で一緒に撮影しましょうね♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-15 17:37
こんばんは、まつきんサンバさん。
さぞかし驚かれたことと思います。(笑)
最近はポートレイトばかりですから。
今年2月くらいからポトレに嵌っています。
そろそろ天の川も撮りたいです。

疲れがたまってちょっとブログをサボりがちです。
撮影も。 

こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-15 17:40
こんばんは、Toshiさん。
お忙しそうですね。 私は忙しくないですが
いろいろ行事があったりしていつも疲れています。

外でのポートレイトはデジタルでは初めて載せました。
星をバックにポートレイトですか。贅沢ですね。(^^)

関東は梅雨明けしたのですが、東海地方は明後日以降に
梅雨明けするみたいです。 今日は名古屋は35℃を超えたのでは
無いでしょうか。 帰宅するとき凄く暑かったです。(^^;)
<< 7.14スタジオ撮影  個撮 ... ページトップ 双眼鏡を注文しました >>
The Original Skin by Sun&Moon