夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん 南 まことさん 渕脇 レイナさん 有村 亜加里さん ・・
2009年 07月 04日
本日はスタイル コーポレーションさんの主催する、モデルさん撮影会に行ってきました。
お誘いを受けたのは私の友人、『かず』 くんと一緒に名古屋市にある庄内緑地公園に行きました。
写真画像は前半が、『かず』 くん、後半が私となっております。

なお、モデルの 『南まこと』 さんに 『夜空』 って良い名前ですね。 でも、今日は雨の予報なのに
すっごく晴れていますね。 『夜空』 を 『青空』 に変えてみてはどうか、というご意見から
ブログ名を期間限定で 『一緒に青空眺めよう』 としてみました。(^_^ゞ



7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん 南 まことさん 渕脇 レイナさん 有村 亜加里さん_d0073620_222367.jpg
『かず』くんがファンである伊藤 有里さん。 『チョリーッス!』 って感じですね。


  オヤジの撮影会なんて云ったら他の方に怒られるかも? (笑)



7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん 南 まことさん 渕脇 レイナさん 有村 亜加里さん_d0073620_223111.jpg
『かず』くん撮影伊藤 有里さんPart2
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん 南 まことさん 渕脇 レイナさん 有村 亜加里さん_d0073620_2232419.jpg
『かず』くん撮影南 まことさん。
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん 南 まことさん 渕脇 レイナさん 有村 亜加里さん_d0073620_2233412.jpg
『かず』くん撮影有村 亜加里さん。 
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん 南 まことさん 渕脇 レイナさん 有村 亜加里さん_d0073620_223463.jpg
『かず』くん撮影渕脇 レイナさん。
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん 南 まことさん 渕脇 レイナさん 有村 亜加里さん_d0073620_2235744.jpg
青空撮影伊藤 有里さん。
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん 南 まことさん 渕脇 レイナさん 有村 亜加里さん_d0073620_22412100.jpg
青空撮影南 まことさん。
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん 南 まことさん 渕脇 レイナさん 有村 亜加里さん_d0073620_2242313.jpg
青空撮影有村 亜加里さん。
7.4 スタイル撮影会 伊藤 有里さん 南 まことさん 渕脇 レイナさん 有村 亜加里さん_d0073620_2243589.jpg
青空撮影渕脇 レイナさん。



  私よりも『かず』くんの方が魅力的に採られていますね。f^_^;)


皆様のブログにコメントができていません。 毎度すみませんです。

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2009-07-04 22:16 | 写真 | Trackback | Comments(24)
Commented by tsuburin at 2009-07-05 02:03
こんばんは
天気に恵まれて良かったですねぇ
>モデルの 『南まこと』 さんに 『夜空』 って・・・
>ブログ名を期間限定で 『一緒に青空眺めよう』 としてみました。(^_^ゞ
あははっ
青空どんっ・・・オネェーさんのパワーが効いてるねぇ 笑

健康美をありがとうぉぉぉ

ボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-05 03:47
こんばんは!^^
か、可愛い子がたくさん・・・羨ましい~!(笑)
女性の一言で。。。青空さんも “ 男 ” やねぇ~!(^m^)

自然な笑顔って素敵ですね!(^^)

キーボードが壊れるほどにポチ。。。。。☆笑
Commented by meteortrain at 2009-07-05 09:00
う〜ん、マンダム♪じゃなかった。
出先で拝見するのはちょっと・・・なのでちょい見で失礼します。

ぽちっ!
Commented by Grayman2006 at 2009-07-05 11:12
なるほど、そんな理由だったのですね。
『夜空』を『青空』に…(^_-)-☆
この世知辛い世の中で、何とも、ほほ笑ましいじゃありませんか!

連日の、美しい宝石のような娘さん達ですか、
私も、そろそろ…夜空さんならぬ、青空さんの“写真・旅行記”を観せて頂きたい気分に…\(^o^)/
楽しくも、ほほ笑ましい記事に…、I’ll boost your rank up through my click.
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-05 22:06
こんばんは、tsuburinさん。
前日までの天気予報が外れてよかったです。
期間限定ですが、もう少し青空でいます。(^^ゞ

おねーさんパワーいっぱいいただいた私→おじさん(^^;)です。

応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-05 22:09
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。
>女性の一言で。。。青空さんも “ 男 ” やねぇ~!(^m^)
いえいえ、ただ、女性好きのエロオヤジなだけです。(笑)

強い後押し応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-05 22:11
こんばんは、meteortrainさん。
>出先で拝見するのはちょっと・・・なのでちょい見で失礼します。
大丈夫ですよ。 ただのエロオヤジと思われるだけです。
私と一緒。(仲間)です。私と一緒にすするな って?(^^ゞ 

応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-05 22:13
こんばんは、Grayman2006さん。
青空はただいま旅行にいけませぬ。
金欠及びまとまった休みが取れないからです。(^_^ゞ
今年は遠くへはいけない気がします。

おねーさん写真も楽しいですよ♪
応援ありがとうございます☆
Commented by my-way7 at 2009-07-05 23:10
わあ^^ どの写真も笑顔がめっちゃくちゃ可愛いですね^^
『青空』ってタイトル★ いいと思います:*:・(*´ー`*)。・:*:・
Commented by torotorotorori at 2009-07-05 23:50 x
青空の下の撮影会いいですねー。
ぐっと健康的なお色気が(^^)

一緒に青空眺めよう‥いいじゃないですか。
Commented by kyonshogo at 2009-07-06 06:15
おはようございます~
青空さん!期間限定いいですねぇ~^^
今日は青空が恋しいようなまたどんよりお天気です(^^ゞ
おねぇーさんたち、ホント元気もらえそうな笑顔です!
生き生きですね~♪

今日病院へ行って来ます。。。!
ぽち!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-06 16:23
こんにちは、my-way7さん。
ありがとうございます☆
後から知ったのですが、モデルさん4人とも
レースクイーンだったのでした。
青空もいいですよね。v(^o^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-06 16:25
こんにちは、torotorotororiさん。
外でのポートレートはデジタル撮影では初体験でした。
でも、モデルさんがきれいなので魅力的に写ってくれました。

>一緒に青空眺めよう‥いいじゃないですか。
期間限定です。 青空も良いですね。(^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-06 16:28
こんにちは、kyonshogoさん。
早朝から仕事でいままだ、職場です。
朝からの雨が今は止んでいます。

病院お疲れ様です。
雨に降られませんように。(^m^)

おねーさんたちに元気をもらって今はウキウキです。(^^)
応援ありがとうございます☆
Commented by mokonotabibito at 2009-07-06 19:00
一瞬、「一緒に青空眺めよう」だったので驚きました。
なるほど、そういう事情だったのですね(笑)
ポトレに、はまっていらっしゃいますね!
綺麗な、おねーさん写真を、ありがとうございます。
大阪の、おっさんも、癒されましたよ(爆)
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-06 19:09
こんばんは、mokonotabibitoさん。
ポトレ楽しいです~。 ぜひどうぞ~。(^^ゞ
この次の日、7月5日(日)にも同じモデルさんの撮影会があったんですよ~。

ちなみに私はただのエロオヤジです。(笑)
まだ会社から抜け出せずにいます。
応援ありがとうございます☆
Commented by RARA at 2009-07-06 19:31 x
こ、こ、こりゃまた(笑
困りますな~(笑
Commented by cattle at 2009-07-07 08:56 x
おはようございます.

先日から思い悩んでいるのですが,写真を見るとオヤジコメントしか思い浮かばず…m(_ _)m
Commented at 2009-07-07 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-07 18:55
こんばんは、RARAさん。
相方やお子さんが見える方にはこまりますよね~。すみません
エロオヤジの私です。(^^;;
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-07 18:56
こんばんは、cattleさん。
大丈夫ですよ。 写真はアップして自己満足ですから。
オヤジコメントでのツッコミも大歓迎です。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-07 19:00
鍵コメ at 2009-07-07 10:04 さん。
困ったときはこれからもお互いに助け合っていきましょうね~♪
↓ になっちゃうのはわかります。 鍵さんが ↓ にならないようになるべく
参加型のイベント開きますね~。 
頑張って!! 応援してます☆

いつもお心遣いと丁寧な返信ありがとうございます。
こちらこそ、いつも元気もらってますよ~!!
鍵さんの元気な姿が大好きです。(☆_☆)
Commented by KEN at 2013-06-06 07:31 x
私はカナダのバンクーバーのFLASH雑誌日本人担当の券です。
今現在8月1日に向けてモデル写真撮影コンテストがありますが,良かったら詳しい話をしたいのでメールください。
Commented by yozora_nagameyou at 2013-06-10 23:10
こんばんはKENさん。


フォトコンですか。 モデル撮影はまれにしますが
フォトコンに出せるような素晴らしい写真はないので
恐縮してしまいます。 それでもよろしければ
鍵コメントで連絡ください。

ありがとうございます!!
<< スタジオ撮影  個撮  絆さん  7 ページトップ 6/27撮影会 みれい さん >>
The Original Skin by Sun&Moon